ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年10月9日水曜日

K@YO Jazz with…

みりゃ~ん!!

クラスの終わりにお顔を見せてくれました( ☆∀☆)

今月は15年程前に触った曲にどーしても再度触れたくて、ミッチリ濃厚な曲に手を出しています。

レオ様がロミジュリをした時のデズリーの一曲です(^-^)ゝ゛

ウニを食べて鼻血が出そうな感じ!と表現していたのですが、そんな雰囲気の中でも、みりゃんさんは泣くどころか(゜Д゜)キャッキャと喜びの歓声をあげておられました(^^)

それまで、重厚な空気の中、皆さんもがき悩んでいたのに…一変してなんだか癒されちゃいましたね~(*^ー^)ノ♪

しかしながら、また曲が流れると表情も空気もまたあの世界へ…

本当に皆さんの女優魂、みりゃんの魅惑の笑顔に脱帽のK@YOさんでした(*´∀`)

2 件のコメント:

  1. デズリーの素晴らしい歌声にのって、雰囲気たっぷりの振り付け~♪
    さすがK@YO先生!この世界観*^^* たまりません!
    ロミジュリの挿入歌で有名な「I'm Kissing You」♡♥
    二人が恋に落ちるシーンに流れたとか・・・
    うーん、イメージが膨らみます~(〃▽〃)ポッ
    究極の愛の歌にのって、ドラマチックにダンスするK@YO先生
    素敵過ぎる! あ~あやかりたい、あやかりたい*^^*

    それにしても美蘭ちゃん•゚・✿(。◕‿◕。)✿•゚・本当に可愛い~~~
    必死になってダンス覚えたのに、美蘭ちゃんの笑顔にやられてしまって
    あーダンス大丈夫かな?

    返信削除
    返信
    1. 爆笑コメントありがとうございます(*^^*)
      みなさん、すぐに私が行きたい方
      向性を捉えて音を掴み…ほんとに脱帽しております。
      メンバーの顔を思い浮かべながら創ってきた振りを、没頭して汗だくになって踊って下さる姿を見ると本当に嬉しいです。
      みりゃん様の笑顔に背中を押されて!とても心地よい時間でした(^-^)v
      来週もよろしくお願いします!!

      削除