ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年10月11日金曜日

ホッと一息No.17

インパチェンスです
駄目になりかかっていましたが、復活してきましたo(^-^)o

国頭

2 件のコメント:

  1. インパチェンス ☆
    鮮やかな色や 心にパッと花が咲くよな 淡い色 が かわいいですね ☆

    爽やかな風にさそわれて 街角で 小さなポット購入して 暫く楽しみますが、アラっ まあ! いつの間にか シュン。 元気なくなってるやん … となります.

    少しでも大きく育ててあげられたら素敵ですね。(¬_¬)/ i
    インパチェンス☆ かーー
    そんな名前だったんですね。見た目より 強そうな名前だな〜

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      お返事大変遅くなり申し訳ありません↘
      これからの季節、パンジー、ビオラ、シクラメン、ポインセチア、シャコバサボテなど華やかな花が出回りますね。シクラメン,シャコバサボテンは何年か前からのが毎年咲いています。ポインセチアは今、短日にして、赤く色ずくのを待ちわびているところです。

      国頭

      削除