ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月17日日曜日

神戸マラソン沿道応援

今日は須磨COLORSマキ、ミナチームは神戸マラソンに沿道応援してきました。
ポートライナーで移動中も一生懸命走ってる姿が見えてみんなのテンションがアップ☆

神戸学院大の裏手のしおさい公園で元気に踊りました。走ってるランナー達も手を振ってくれ、子供達は大喜び!
「来年も応援しよね」と子供達からリクエスト(*^^*)とっても嬉しい言葉です。

COLORSの元気がランナーに伝わったと信じています。クォーターマラソン完走されて先生方お疲れ様でした^o^

2 件のコメント:

  1. 須磨COLORS マキ、ミナチームのみなさーん すばらしいダンスを ありがとーうございました。
    たくさんのランナーの人たちが 長ーいキョリを走りクタクタになって 足も痛い エネルギーもなくなって辛い時…はじけるような みなさんのダンスをみて 勇気をもらったことでしょう!

    しんどかったけど 楽しかった!!と 今日 初めてフルマラソンに挑戦した家族が
    クタクタ フラフラでしたが、とても喜んでました。お疲れ様でした *\(^o^)/*

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    子供たちは踊っているときにランナーが手を振ってくれたのが本当に嬉しかったのと
    ゴールまであと少しの距離でしんどそうなのに踊りを見てくれたのが嬉しかったそうです。

    来年はみんなで走ろうかと言いましたが、ミナ先生は応援専門と言うことでCOLORSは来年も頑張って応援しますね。

    フルマラソン完走おめでとうございます。ご家族にお伝えくださいね。
    MAKIKO

    返信削除