ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月20日水曜日

思い出に

火曜國頭クラス、北野での最後のレッスンが終わりました\^o^/

何も言わなければこのようにキチン並ぶ整理整頓組です!(^^)!

國頭

2 件のコメント:

  1. 初めて北野スタジオに足を踏み入れた頃、右左 手脚が トンチンカンばかりで、落ち込んだものです。

    地下で 窓もなく、少し薄暗い更衣室… 緊張しましたが、頑張れば ここでダンスを極め鮮やかにステップを踏んでる先輩方や、先生方のようになれる!と思い三ノ宮からテクテク通いました。

    道中の風景やお店 ともサヨナラです。忘れたくない数々の思い出抱えて新たなスタート!!

    厳しさと優しさで的確なご指導してくださる国頭先生。練習合間の楽しいお話 ! ニッコリ 笑顔^_^ そして^_−☆ みなさんの個性あるキャラや ハートに多いに楽しめるクラスは、まだまだこれから新天地で続行ですね!!

    よろしくお願いしま〜す。
    新しいスタジオ どんなのかな?

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪♪♪♡
      お返事遅くなり、申し訳ありません(m´・ω・`)m
      何年か後に、何かの用事で歩いた時に、懐かしいな、こんなお店があったっけ?となっていることでしょうね。
      新しいスタジオでも思い出をいっぱい作れるよう、楽しんでレッスンしましょうね!!

      国頭

      削除