ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月23日土曜日

箕面にて

JDD秋のイベント

今年は箕面の紅葉狩りでした!

お天気に恵まれ、電車を乗り継ぎ(私は夙川から合流、皆の乗った電車に気付かず、ひたすら読書。このままほっておこうか、という怖い((((;゜Д゜))))話があったよう)

40年振り位に訪れた箕面

すっかり変わっていました(そりゃそうだ!)

テクテク、ダラダラ、喋り〜の、写真を撮り〜の、買い物をし〜の、試食をし〜の(^O^)/

あまりにノンビリ歩きすぎて、下りは予約のお店を目指して急ピッチ(ノ゜O゜)ノ

美味しい昼食に、お腹も気持ちも大満足( ^^)Y☆Y(^^ )

予定していた駅の足湯は混んでいて入れずで(/。\)

疲れを癒して帰ろうと思うのは皆同じですよね、甘かった(>_<)

お箸の扱いも覚えたし、又、皆で出掛けましょうね\^o^/
猫写真は箕面でGETした猫達です(^O)=3

國頭

2 件のコメント:

  1. カワイイ猫たちが見つかりましたね。
    いいお天気で良かったデスね!!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      すべて1軒のお店でgetしました。可愛い猫ばかりで迷いました(;^ω^)
      生徒さんの中に強い晴れ女がいるようですv(´∀`*v)ピース

      国頭

      削除