ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月17日日曜日

DANK★神戸マラソン!!

マラソン日和!!

今日はDANK in 神戸マラソン!三回も踊らせていただきました\(^o^)/

大阪マラソンよりは地元で移動も楽勝♪でしたが、初の三回出演に、メンバーは結構疲労が残ったかと思います。

しかしながら、なんとフィニッシュポイント!ゴールの目の前のステージで、しっかりがっつり☆応援させていただきました(*^ー^)ノ♪良い経験に感謝。

今後も色んな活動、練習を通して強く!カッコいいチーム目指してがんばりまーす!!!

応援の応援に駆け付けて下さったご家族、仲間、ありがとうございました(^-^)

マラソンに参加されたご家族の方々!!!お疲れ様でございました( ☆∀☆)

K@YO

1 件のコメント:

  1. DANK の エネルギッシュな動きは 、青空のもとで 輝いてましたね。

    42キロを走り抜けて ゴール寸前 もうひと息だ!と歯を食いしばり踏ん張るランナーの背中を がんばれ〜と もう押し! してあげて 達成した感動を 共に喜び合うダンスでしたね!

    ほんと お疲れ様でした。みんながつながって心が一つになれるってイイね。また 頑張ってくださーい。

    返信削除