ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月20日水曜日

火曜K@YO jazz★

ラストスタジオ~!!!

北野らしいとこで撮ろう~!との呼び掛けにみんなのアンサーは「ハシラ( ´∀`)」とのことヽ( ̄▽ ̄)ノ

わかった~!そしてK@YOのお気に入りの階段でも撮ろうね♪と言うことでこうなりました。

ラストのレッスンは、二ヶ月の集大成をお互いウォッチング。濃厚な皆さんの音使いに、うっとりしました。
来週から、また心機一転!ですがいつも通り!楽しく伸び伸びと過ごせるクラスを提供出来るよう、私も新作練っときますね~。

新スタジオでお待ちいています!現スタジオ本当にありがとうm(__)m

2 件のコメント:

  1. 「今が頑張りどきだ!」と意を決してスタジオの門をたたいたのが14年前。オオーw(*゚o゚*)w
    私の第二の青春がぎっしりつまったダンススタジオ様♡♡♡
    ホントにホントにありがとうございました!!
    邪魔にしたこのハシラも今はいとおしく感じます(*^^*)
    来週は間違えずに、ちゃんと新スタジオに行けますように~♪

    K@YO先生の思い入れたっぷりのダンスにはウルウルきてしまいました。
    新スタジオでも又情熱いっぱいのダンス、宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 素敵なコメントありがとうございます(^ー^)
      14年も!!変わらず、共に移動していただけるようで本当にありがたく感じております。
      来週からは第三章幕開けでしょうか★次なる歴史を新たに築いていきましょう!!
      広くなるから、もっとジャンプやステップの連絡出来ますね、グヒヒ♪

      削除