ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月17日日曜日

NEW STUDIO 内覧会!

ダンススペース北野、
NEW STUDIO、
ほぼ完成しました!

お時間のある先生方に
集まって頂き、
ちょっとしたパーティーを
開きました♪

内装工事でお世話になった
方々にも参加して頂き、
みなさんよりお先に(笑)、
スタジオ内の雰囲気を
味わってきました。

ほんとに良いスタジオです!

内装工事をして頂いた方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

早くみなさんにも
お見せしたいです☆

プレオープンまで、
あと少しお待ち下さいね♪


Hiromi

2 件のコメント:

  1. お写真あらためて見てみると、
    たくさんの先生方が支えてくださってる
    スタジオなんだなぁと思いました。

    こんな会社があったら、働きたいなぁ~と思うくらい
    ステキな女性☆の集まりですね。

    NEW STUDIO完成、おめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      素敵な先生方やスタッフの
      みなさんに支えられて
      スタジオを運営
      出来ていることに
      ほんとに感謝の気持ちで
      いっぱいです☆

      これからも
      みなさんに愛される
      スタジオであり続ける
      よう、頑張ります!

      Hiromi

      削除