ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月26日火曜日

ワ〜イ、ワ〜イ\^o^/

火曜国頭クラス、NEWスタジオでの初レッスンo(^-^)o
新築の匂いがする〜〜p(^^)q

女子更衣室はそちらです
お手洗いはこちらです

と説明して

サァ、レッスン室へ

暖っか〜〜い\^o^/

窓辺にずっといたら日焼けしそうf^_^;

鏡に手をつけられないし、何処に寄りかかろう(国頭独り言←コレコレ(¨;))

帰りは、ロッカー鍵のチェックもなく、今までと流れが違い、戸惑いも(^^ゞ

そのせいか、カードを持ち帰るのを忘れたりとで、長年見についた習慣は恐ろしいと感じました(#^.^#)

スタッフも、あれは何処に?これは何処に?でオタオタ中

落ち着くまで何かと至らぬ面も有るかと思いますが、どうか宜しくお願い致します( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

2 件のコメント:

  1. ホントに暖かくて 体がほぐれて いい感じでした (⌒▽⌒)

    こんな所でこれからレッスン受けられるなんて 幸せ〜 やる気マンマンになってきました。 引越しお疲れ様でした!!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      チョーいい感じでしょ!!
      いっぱい宣伝してくださいね!!
      ホームから見た人が、入りたいと思ってくれますように♡

      国頭

      削除