ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年11月14日木曜日

最悪の事態??(゜Q。)??

しまなみ街道サイクリングした帰りの日、怒濤のように起きたハプニングにパニクッて福山駅に置き忘れた自分用のお土産

「木ですから、チャチャッと包んで、パッと送って下さい」

と言って2日後

宅配で受け取った荷物が重い

もしかして、焼き物だった?(。。;)

確か2体共、首がメチャ細かったはず(゜▽゜)

恐る恐る開けました

無事( ^^)Y☆Y(^^ )

ハプニング続きの帰路の締めがギロチンでは泣くに泣けませんo(><)o

という事で、早速猫台に飾りました(^O)=3

国頭

2 件のコメント:

  1. 細い首の オシャレなオブジェ!!
    無事に 到着して良かったですね。

    忘れ物に気がついた時は 真っ青になって さぞかし ヒア汗を かかれたことでしょう。素敵な猫たちに出逢えたのにーー

    あれも これも 珍道中の思い出ですね。道中の 自転車の移動は何時間くらい かかりました?
    キツくなかったですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      開けてみてこんなに細かったんだぁ~!と思いましたよ(@_@;)
      自転車は、最初から半分までと決めていたので、そこそこの速さで4時間くらいだったと思います。
      改めてお天気の良い日に完走したいです\(^o^)/

      国頭

      削除