ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月15日日曜日

一石二鳥?

来週進みま〜〜す(^O^)/

その心は…
あ〜〜(´〜`;)
言うてもうた↓↓↓

そして、振り付けを考える予定だった日曜日

結局他の事に手を取られ出来ず(>_<)

気持ちだけは
どうすんねん、どないすんねん(゜o゜)\(-_-)

水曜日がある!(非常勤で行っている高校がお休みでした)

そして水曜日
朝からヤル気満々、イヤ、今日こそ考えなければと強迫観念先行o(><)o

参考にしようと思っていたDVDはファィナライズがされてなかったのか見れず(☆_☆)

自力でいくしかない

にらめっこするも浮かばず
「喉乾いたし…」

食品棚をゴソゴソ
あれっ??(゜Q。)??
こんなところに…
これは捨てよう、こっちのをあっちに移動させて…

食品棚の大掃除終了\^o^/

って喜んでる場合じゃないって(´〜`;)
再び気合いを入れ直し!(^^)!

あ〜〜でもない、こ〜〜でもない(∪o∪)。。。

で、問題箇所は来年に回し、取り合えず今年進む分の振り付けは考えられました(^O^)

ちょっとホッとした国頭です(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. いやー わかります、わかります!!
    この感じ。

    やらなきゃいけないことが ドンドン 後回しになって 妙に 落ち着かな〜い。
    こんなことじゃないダメ ダメと思いながら、家の掃除を急にしたりして。

    生みの苦しみで ゆっくり完成していくんですね。素敵な振り付け みんな 楽しんでる感じします。どうぞ 流れるままに 時間をかけて完成させてくださいね。^_−☆


    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      共感してもらえて嬉しいです(=^・^=)
      あとの振付はお正月にゆっくり考えます。
      トンネルを抜けるのはもうすぐなのですが(-_-)/~~~
      振付が終わったら拍手をお願いしますねぇ~\(^o^)/

      国頭

      削除