ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月21日土曜日

土JAZZ2013LAST★

ダンススペース北野、
今月から始まった
土HiromiJAZZ★

あっという間に
今年ラストレッスンでした!

NEW STUDIOに移ってから
出来たクラスで、
初回はアップの説明から
バタバタしていましたが
3回目ともなると
少しクラスの流れにも
みなさん慣れて頂いて
楽しく今年ラストのレッスンを
終えることが出来ました♪

速振からのスタートで
前回まではピッチを使って
テンポを落としての
お稽古だったのですが、
今日は本当の速さに
チャレンジ!

速い音に遅れず
しっかり色っぽく(笑)、
踊れていましたよ♪

レッスンの様子がわかるように
写真撮影をMAKIKO先生が
撮って下さいました☆

来年も土JAZZ盛り上がって
いきましょうね!!!

年明けは1/4(土)スタートです。
お正月早々、踊りまくりましょう★

NEW FACEも大歓迎ですよ!

年明け、
かっこいい振付、
頑張って考えま~す(笑)♪


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿