ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月24日火曜日

火曜K@YO Jazz★

メリークリスマス☆★☆

イヴに踊り納めとなりまし
た火曜チーム!!アップの後、ちょっとしたゲームでクリスマスチャンピオンを選出し、プレゼントをお渡しして…さあ、サプライズ完了(^o^)vと満足していたK@YOサンタ…

なになになに(゜ロ゜;ノ)ノ
レッスン後半の給水タイム、みなさん何やらモゾモゾバタバタ…えっ(;゜∇゜)着替えてる、何か頭に乗ってる、髪伸びてる~!!!!!

という訳で、切ない大人のバラード…あんな姿やこんな姿で思い思い踊りあげていただきました( ☆∀☆)

そして、なんと産休に入ります私にステキな素敵なメッセージを…感動(T-T)

代行は色々な先生方が引き受けて下さります。皆様のお力をお借りして少しお休みさせていただきます。

久しぶりの顔も来てくれました!

サプライズを用意してくれたメンバー達!ありがとう♪ヽ(´▽`)/メリークリスマス☆★☆★☆

2 件のコメント:

  1. 楽しいゲームで大いに笑った後は、
    産休前とは思えないK@YO先生のハイテンションレッスン♪♪(⌒○⌒)♪♪イエーイ
    そして最後の締めはお決まりのクリスマスバージョンで
    カッコイイダンスをこの姿で踊るのですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆でございました。

    K@YO先生と暫しのお別れ。゚・(>﹏<)・゚。さびしい~~
    でも来年になれば可愛いBabyちゃんの誕生ですから
    とってもとっても楽しみにしています!!
    今年一年、刺激的で楽しいレッスンを本当にありがとうございました❤❤
    そして来年も又宜しくお願いいたします☆*・:゚+.(_ _。☆*・:゚

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)

      レッスンもさることながら、お茶会も楽しかったですね~!!

      レッスンでは腹筋割れるかと思うくらい笑ってしまいました。みなさんのやりきり感にぶっ倒れてしまうオカヨです(σ≧▽≦)σ

      あたたかく見守って下さりありがとうございます。

      来年もよろしくお願いいたします★

      削除