ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月18日水曜日

水曜日北区民キッズLAST LESSON

こんばんは水曜日北区民キッズ担当のMAKIKOです。

今日は水曜日のLESSONが最終日だったのでプチクリスマスパーティーをしました^ ^

キッズヒップホップ�クラスはチームに別れてのダンス発表とプレゼント交換^ - ^

キッズヒップホップ�クラスはプレゼント交換とチーム対抗ジグソーパズル!!子供チームが4チームとお母さん達チームの5チームで頑張りました(*^^*)制限時間10分を予定していたのですが15分かかって枠組み完成(>人<;)
私の判断で勝利チームを決めましたが300ピースは多かったみたいです(苦笑)

今年もいっぱいいっぱい歌い、笑い、踊りまくり楽しい水曜日でした。来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿