ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月29日日曜日

ラスト忘年会(^O)=3

いよいよ今年もあと2日となりました(゜▽゜)

昨日は忘年会納め
さてメンバ-は

研究科の面々8人

仕事を終えてきた先生、仕事の為遅れてきた先生、家族調整してきた先生、これから食べるというのに、ケーキを食べてからきた先生(ノ゜O゜)ノetc

幹事は若手2人

お料理は野菜中心

テンポよく出てくるお料理に舌鼓を打ちながら、アッという間の3時間30分(^O^)/

しかも若手幹事達は、プレゼントまで用意をしてくれていましたp(^^)q

プレゼントを手にしてハイ、チーズ( ^^)Y☆Y(^^ )

さて、問題です

国頭が手にしたプレゼントは何でしょう

左奥の赤っぽい物体ですf^_^;

レッスン時に答えをお聞かせ下さいね

今年は後半発表会もあり、北野移転という大イベントありで、バタバタしましたが、お陰様で、入会してくださった方も多く、有り難く思っています

又、来年も宜しくお願いします〓

良いお年をお迎え下さい

国頭

PSこの後、若手幹事2人は、夜の三宮へと消えて行きました??(゜Q。)??

2 件のコメント:

  1. わぁ~豪華なメンバーが勢揃いで\ ^^ /華やかです..:☆・:*:゚
    「アッという間の3時間30分」さぞかし盛り上がったのでしょうね。
    和気あいあいの楽しい雰囲気が伝わってきます♪
    この赤っぽいものって・・・うんうんあれかな?
    私も愛用しているかも^^;

    今年は本当にお忙しい一年でしたね。
    先生方お疲れ様でした!
    来年も又素敵に輝いてくださいね☆☆☆
    皆様のご活躍とdskのますますの発展をお祈りしています*^^*

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます\(^o^)/
      コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      あっという間に10日も経ってしまいました\(◎o◎)/!
      大掃除もせずの読書三昧だった年末年始
      これからボチボチ小掃除を繰り返していきます(=^・^=)
      研究科というクラスは移転と共になくなりましたので、このメンバーで集まるのは最後でした↘
      最後に盛り上げてくれた若手幹事に感謝!!
      私が持っているもの、ぞくぞくと正解が・・・
      当たった方には・・なんてコメント、載せなくてよかった(*^。^*)

      国頭

      削除