ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月22日日曜日

X'masパーティー

こんにちは(*^^*)
ひとみです!
マキ先生もUPしてましたが私も、少し写真を撮ったので♪
土曜はスマキッズラストday!
皆でゲームしたり、パズルしたりと、楽しいX'masパーティーでした!
私も、はしゃいでしまいました!笑
ピヨピヨゲームで、コアラのマーチゲット!
そして、久しぶりにパズルをしたのですが、難しいっっ(>_<)
全然完成せずでした…(T_T)
しばらく、子供達と会えないのは寂しいけど、また来年元気に、会えますように♪
でわまた…(*^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿