ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月22日日曜日

Xmasで大騒ぎ須磨SP

こんばんはMAKIKOです(^∇^)今日は須磨区民センターでMAKIKO&MINAクリスマスパーティーをしました。総勢47人のメンバーが集まって大騒ぎしました(^○^)
クリスマスパーティーではまたまた「ひよこ〜ゲーム」しちゃいました(笑)そしてそして、1番に王様になったのがMINA先生(((o(*゚▽゚*)o)))
子供達もこのゲームを気に入って何度もしてしまいました。
そして6年生と中学生が2グループに別れてXmas songに合わせて振り付け構成をして踊ってくれました。私は全く手伝いもせずに2分の曲を作って踊ってくれました\(^o^)/
とっても素敵なダンスありがとう(≧∇≦)

ビンゴやジグソーパズル、知育クイズと2時間遊びハシャギ、踊り、学びとっても楽しかったです。

明日はスタジオでXmasイベントをします。お時間があれば是非参加してくださいね(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿