ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2013年12月30日月曜日

プロ並みに(^O^)/

恒例になった京都手話研修センターのお餅つきのお手伝いに朝から行ってきました(^O^)

一昨年は雪(´Д`)、去年は雨(´〜`;)、今年はどうなるのかと1週間前から気になっていましたが、天気予報通りの良いお天気になりました(^O^)/

前以て
「今年は突き手と捏ね手の捏ね手の方をお願いします」

「捏ね手って臼に手を突っ込むやつですよね(゜▽゜)」

「そうです」

と頼まれていたので、腰も心配( ; ゜Д゜)だし、サポーターをして出掛けましたf^_^;

したことがなく、見た記憶もない

一昨年は、パック詰め、去年は会計だったので…\(^^:;)

最初はやり方が解らず、オタオタしましたが、段々慣れて
「凄い〜〜!プロみたい(☆_☆)」

と言われる程にo(^-^)o
腰も全然痛くなりませんでした!
(明日、明後日が((((;゜Д゜))))かも)

積み重ねって、凄いですね\^o^/

年末に又、成長させて頂きました( ^^)Y☆Y(^^ )

来年も行きます(^_-)-☆

お餅つきのする地域の方、捏ね手として出張しますよ(#^.^#)

国頭

2013年12月29日日曜日

ラスト忘年会(^O)=3

いよいよ今年もあと2日となりました(゜▽゜)

昨日は忘年会納め
さてメンバ-は

研究科の面々8人

仕事を終えてきた先生、仕事の為遅れてきた先生、家族調整してきた先生、これから食べるというのに、ケーキを食べてからきた先生(ノ゜O゜)ノetc

幹事は若手2人

お料理は野菜中心

テンポよく出てくるお料理に舌鼓を打ちながら、アッという間の3時間30分(^O^)/

しかも若手幹事達は、プレゼントまで用意をしてくれていましたp(^^)q

プレゼントを手にしてハイ、チーズ( ^^)Y☆Y(^^ )

さて、問題です

国頭が手にしたプレゼントは何でしょう

左奥の赤っぽい物体ですf^_^;

レッスン時に答えをお聞かせ下さいね

今年は後半発表会もあり、北野移転という大イベントありで、バタバタしましたが、お陰様で、入会してくださった方も多く、有り難く思っています

又、来年も宜しくお願いします〓

良いお年をお迎え下さい

国頭

PSこの後、若手幹事2人は、夜の三宮へと消えて行きました??(゜Q。)??

2013年12月28日土曜日

WS スローjazz

年末最後の踊り閉めで8名の生徒さんが来てくださいました。
ミナ先生も参加してくれて、みんなでワイワイ楽しみながらスローjazz楽しめました。ただ、年末最後という事なんで筋トレを少々キツくしてしまいました笑
Lessonで沢山汗かいた後は仕事でWS来れなかった生徒さんと合流し、大勢で忘年会をしました。皆さんお酒も箸もよくすすみ、話しは盛り上がり大爆笑連続でした。
今年はスタジオも移転し、発表会もあり、、と大忙しな一年でした。本当に毎年あっという間に一年がすぎますよね。それだけ充実している1年だったからかもしれません。来年も更に良い年にしていきたいですね。今年も沢山の生徒さん達に助けられ、ありがとうございました。2014年もダンススペース北野をよろしくお願いします。よい年を過ごしてください、、、、 YUKI



iPhoneから送信

2013年12月27日金曜日

突入o(^-^)o

昨日で仕事が終わり、午前中には事務仕事も終え、用事で神戸へ

買ってしまいましたよ
8冊も\(^^:;)

本屋さんに行くと、ついつい買ってしまいます

自分でも
「アホや〜〜」
と思った時は、神戸空港から旅行に行くとき

ちょっと時間に余裕があったので本屋さんに

これから出掛けるというのに、5冊も買ってしまいました(>_<)
ツアーではなかったので、当然荷物を持ったままの移動

買えば重いよ〜、今、買わなくてもいいんじゃない?etc

よぎりましたが、買わずにはいられませんでしたf^_^;

ハハッ

こうなると病気ですね(#^.^#)

今日から休みに突入
楽しんで読みま〜〜す(^O)=3

皆さん、良いお年を(^_-)-☆

国頭

2013年12月25日水曜日

水JAZZ2013LAST♪

メリークリスマス☆

にもかかわらず!
いつものように
お稽古に来てくれた、
みなさんです♪

今月は土JAZZと同じ
速振でしたが、
4週目の今日は
本来の速さで
しっかり踊れましたね!

最後は2チームに分かれて
パフォーマンス☆

カーテンを閉めて
照明も落として
スタジオの雰囲気も変えて
やってみました。

なかなか速振も
サマになって来ましたね♪

来年も色んな曲調に合わせ
表現豊かに踊って
いきましょう!

水JAZZは年明け1/8(水)~です。

元気なお顔でお会い出来るのを
楽しみにしています!!

みなさん、
良いお年を!!!


Hiromi

2013終了〜!!

こんにちは。ひとみです!

昨日は、X'masイブで須磨区民センター最後。
今日は、X'masで東灘区民センター最後。
踊り納めです(*^^*)
たくさん踊った後は皆でX'masプレゼント交換(予算¥500)をしました♪
定番のマライアのX'masソングをかけて、円になってプレゼントを回す〜!!
楽しいっ♪笑
¥500様々なプレゼントがありました!
何を選ぶのかワクワクしながら、それぞれ選ぶのが違うので面白かったです!

来年、須磨は発表会があるので今の曲を引き続き。
東灘は、新作で。

2014も元気にお会いできますように!
今年もありがとうございましたーっ!!

良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

来年も宜しく(^_-)-☆

今日は北野国頭組最後のレッスン

ゲームは早々と先週に済ませていたから、レッスン後はすぐに、火曜金曜合同の忘年会会場へ

国の文化遺産として名を残す三宮西南のお店へゾロゾロ移動

前菜、メイン(チキンorフィッシュ)、スープ、パン食べ放題、デザート(結構しっかりボリュームのあるケーキ)、飲み物

幹事はTさん
いつも色んな所に連れて行ってくれますp(^^)q

食事も一段落し、ひとしきりお喋りしたあと、今年の感想、来年に向けての抱負、ニューフェイスは自己紹介を兼ねて1人ずつ話をしました。

生徒さんの要望で手話通訳をしました。(ビデオを撮ってないか確認f^_^;)

残念ながら発熱やご家族の関係で2人欠席でしたが、和やかに楽しい一時を過ごすことが出来ました( ^^)Y☆Y(^^ )

健康であること、平和であること、そしてこのような集まりが出来る事に感謝(^O)=3

国頭

再び\^o^/

昨年、頂いたチューリップ

チューリップは咲き終わったらいつも破棄していましたが、ダメ元でベランダに置いていました。

気の向いた時にお水をやって…

今朝、芽が出ているのを発見(@_@)

思わず写メしちゃいました

どのくらいで咲くかなぁ

楽しみが1つ増えました(^O^)/

そして今まで破棄していたチューリップさん、御免なさいm(__)m

そう、諦めてはいけない(^^)\(゜゜)

高橋君も頑張って
まだまだいける!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

2013年12月24日火曜日

火曜K@YO Jazz★

メリークリスマス☆★☆

イヴに踊り納めとなりまし
た火曜チーム!!アップの後、ちょっとしたゲームでクリスマスチャンピオンを選出し、プレゼントをお渡しして…さあ、サプライズ完了(^o^)vと満足していたK@YOサンタ…

なになになに(゜ロ゜;ノ)ノ
レッスン後半の給水タイム、みなさん何やらモゾモゾバタバタ…えっ(;゜∇゜)着替えてる、何か頭に乗ってる、髪伸びてる~!!!!!

という訳で、切ない大人のバラード…あんな姿やこんな姿で思い思い踊りあげていただきました( ☆∀☆)

そして、なんと産休に入ります私にステキな素敵なメッセージを…感動(T-T)

代行は色々な先生方が引き受けて下さります。皆様のお力をお借りして少しお休みさせていただきます。

久しぶりの顔も来てくれました!

サプライズを用意してくれたメンバー達!ありがとう♪ヽ(´▽`)/メリークリスマス☆★☆★☆

Contemporary Jazz WORK SHOP ! [神崎 聖子]

    コンテンポラリーで使うモダンベースのテクニックをバーレッスンでトレーニング。

踊りやすい立ち方、ポジションの取り方など体の使い方を骨格・筋肉レベルで気づいていきます。

重力を感じて、重力から身体を解放させましょう。
振り付けはダイナミックに動きながら繊細に表現することを見つけていきます。
 私自身が両膝のスポーツ障害に悩まされました。

そこで出会ったのがコンテンポラリーと歴史のあるモダンのテクニック。
呼吸と体とマインドのバランスを整えるコンテンポラリーテクニックを用いると以前よりも踊りやすく、怪我しなくなりました。大人の方でもまだ体が柔らかく、のびのび踊りやすくなるでしょう。
コンテンポラリービギナーの方でもご参加いただけます。

 

Contemporary Jazz

[神崎 聖子]

1/11(土)

10:15-11:45

 

受講料 会員2000円 非会員2500円

 

お問い合わせ・お申込み

ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215

神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室

 

 

Hiromi

 

2013年12月23日月曜日

MAKIKO&MINA Xmas party!!!!

今日は新しいスタジオになって初めてのMAKIKO&MINAスペシャルLESSON!そしてXmasパーティーをしました(≧∇≦)

新しいスタジオの広さにビックリ、でも初めての場所なので初めは緊張でぎこちなく動いていましたが、最後にはチームに分かれてハシャギまくり(^◇^)

8×8のXmas限定DANCEをクリスマス仕様に着替えて踊りました(*^^*)
かわいいサンタがいっぱい♡そしてなぜかウサギもいっぱい♡先生2人もクリスマス限定仮装で楽しみました(^○^)

これからもスタジオでスペシャルLESSONをドンドンしますのでみんなで元気に踊りましょうね(^◇^)

2013年12月22日日曜日

Xmasで大騒ぎ須磨SP

こんばんはMAKIKOです(^∇^)今日は須磨区民センターでMAKIKO&MINAクリスマスパーティーをしました。総勢47人のメンバーが集まって大騒ぎしました(^○^)
クリスマスパーティーではまたまた「ひよこ〜ゲーム」しちゃいました(笑)そしてそして、1番に王様になったのがMINA先生(((o(*゚▽゚*)o)))
子供達もこのゲームを気に入って何度もしてしまいました。
そして6年生と中学生が2グループに別れてXmas songに合わせて振り付け構成をして踊ってくれました。私は全く手伝いもせずに2分の曲を作って踊ってくれました\(^o^)/
とっても素敵なダンスありがとう(≧∇≦)

ビンゴやジグソーパズル、知育クイズと2時間遊びハシャギ、踊り、学びとっても楽しかったです。

明日はスタジオでXmasイベントをします。お時間があれば是非参加してくださいね(≧∇≦)

Recipe掲載中♪

12/20発行のRecipeに
ダンススペース北野掲載中です♪

51ページに載っていますよ!

街角や元町周辺のお店etc.でも
よく見かける、このRecipe☆

見つけられたら
ぜひ手に取って
CHECKしてみて下さいね♪


Hiromi

X'masパーティー

こんにちは(*^^*)
ひとみです!
マキ先生もUPしてましたが私も、少し写真を撮ったので♪
土曜はスマキッズラストday!
皆でゲームしたり、パズルしたりと、楽しいX'masパーティーでした!
私も、はしゃいでしまいました!笑
ピヨピヨゲームで、コアラのマーチゲット!
そして、久しぶりにパズルをしたのですが、難しいっっ(>_<)
全然完成せずでした…(T_T)
しばらく、子供達と会えないのは寂しいけど、また来年元気に、会えますように♪
でわまた…(*^ー^)ノ

2013年12月21日土曜日

須磨2013土曜日LAST

今日はどどーんと須磨3LESSONの2013土曜日LASTでした(≧∇≦)

須磨は大大大家族!!須磨区民センターの大ホールで元気いっぱいクリスマスを楽しみました(^O^)

チャイルドJAZZダンス①は36人で色当てやストップポーズ(音が止まればポーズで止まる)そしてプレゼント交換☻
チャイルドJAZZダンス②は国頭先生の「ひよこ〜ゲーム」しちゃいました。すっごい盛り上がるんです(≧∇≦)ひとみ先生が2番目に王様になる快挙^_^
そして水曜日と同じくジグソーパズル(^∇^)お母さんチームも頑張ってくれましたが3位でしたf^_^;)
そして40人でのプレゼント交換☻

須磨土曜日同好会はアンコール含めひよこ〜ゲームを3回もしました(苦笑)そして3度目のジグソーパズル(^∇^)
さすが中学生完成しましたよ^_^


須磨メンバーはまたまた3月に発表会があります(^○^)それまではドンドン振り付けしますのでお正月も家で踊ってくださいね(^∇^)
MAKIKO

ひよこ(´〜`;)

北野金曜クラスのレッスンは昨日で終了

ジャンケンゲームで盛り上がり、プレゼントを手にして

「これで疲れた(´〜`;)」

とあちこちから声がf^_^;

実は、何年か前にした時には、あまりに疲れて途中棄権者が出て、このゲーム、断念していました(>_<)

今回、ゲームを考えている時間がなく、ブーイング覚悟で実施
(私は疲れないし…\(^^:;))

ところが、途中脱落者や棄権もなく、元気そのもので、逆に抑えが必要な程

火曜日にした時に、異様に盛り上がり、跳び跳ねるわ(ノ><)ノ、ドンと床を踏みつけるわ(゜▽゜)

静かに〜〜!と言っても聞こえてない

を経験しているので、先に注意p(^^)q

それでも、しんどかったようです( ^^)Y☆Y(^^ )

写真はマキ先生が撮ってくれていました。そして「のりたま」はマキ先生がゲットしたプレゼントです(^_-)-☆

「ひよこ(´〜`;)」はゲーム経験者のみわかる件名です
もう、言いたくないですねf^_^;

国頭

北区民スーパーキッズ☆

こんにちはK@YOです!

北区民センター金曜KIDS FUNKクラス、来週で踊り納めとなります。

一足お先に撮影大会☆★☆

毎週お休みも少なく、本当にゲラゲラ笑いながらも成長目まぐるしいメンバーです。

Yuu先生と毎週、みんなのやりきり感に驚きと爆笑の嵐です( ☆∀☆)

短いものなら3回程で一曲仕上げてしまいますw(゜o゜)wなぜなら、翌週必ず覚えてまた来てくれるからです。エライ!!

しかも、わからないところはレッスン前に聞きに来てくれるし、大きい子は小さい子のサポートをさりげなくしてくれるし…本当に自慢のメンバーです♪

来週金曜日、18時過ぎより参観日!小さな発表会を予定していますので、興味ある方はお気軽に覗きにいらして下さい。お客さんが多いと俄然やる気が増す平成kidsです(^^;

10月からの2ヵ月余りで2曲作りました。おうちの方も、皆様お楽しみに~(^-^)/

土JAZZ2013LAST★

ダンススペース北野、
今月から始まった
土HiromiJAZZ★

あっという間に
今年ラストレッスンでした!

NEW STUDIOに移ってから
出来たクラスで、
初回はアップの説明から
バタバタしていましたが
3回目ともなると
少しクラスの流れにも
みなさん慣れて頂いて
楽しく今年ラストのレッスンを
終えることが出来ました♪

速振からのスタートで
前回まではピッチを使って
テンポを落としての
お稽古だったのですが、
今日は本当の速さに
チャレンジ!

速い音に遅れず
しっかり色っぽく(笑)、
踊れていましたよ♪

レッスンの様子がわかるように
写真撮影をMAKIKO先生が
撮って下さいました☆

来年も土JAZZ盛り上がって
いきましょうね!!!

年明けは1/4(土)スタートです。
お正月早々、踊りまくりましょう★

NEW FACEも大歓迎ですよ!

年明け、
かっこいい振付、
頑張って考えま~す(笑)♪


Hiromi

2013年12月20日金曜日

金JAZZ2013LAST☆

ダンススペース北野、
金JAZZクラスは
SLOWで締めくくり♪

Work Shopでやった
「Over Joyed」を
クラスで復習&リベンジ(笑)!

振付はWork Shopで
終わっていたので
クラスでは踊り込みを
じっくりと...。

振りが頭に入っていたせいか
のびのびと気持ち良さそうに
踊ってもらえていたのが
印象的でした☆

ほんとに、
いい声をバックに踊るのは
気持ちいいですよね♪

来年からも、その調子で
頑張っていきましょう!

金JAZZは年明け1/10(金)
スタートです☆

また元気な顔で
お逢い出来るのを
楽しみにしています!

1月も入会&体験キャンペーン中!

新しい方も大歓迎です♪

お待ちしてま~す!!!


Hiromi

2013年12月19日木曜日

北区民☆情熱部

木曜、Jazzチーム年内ラストとなりました。

今日はレッスンの後、我等の溜まり場the★定食屋にて忘年会&ランチ会でございました!!

無念!写真撮るの忘れるくらい楽しんでたー( ̄▽ ̄;)

ので♪みなさんにいただいた心も足も暖まるルームソックスの写真ドーン★

早速、使わせていただきます、ありがとうございます♪

普段はレッスン着でバタバタっと制限時間に追われ、ゆっくりおしゃべりなんてできませんが、今日は服を着て(^^;座ってみなさんとお話できて本当に嬉しかったです。

ダンス以外は教わることばかり…♪ヽ(´▽`)/

色んなお話聞けて貴重な集いです。

これからも変わらない顔ぶれと、新しい方も加わっていただきつつ!細く長く…しぶとく!!踊り集いましょう\(^o^)/

メンバーのみなさん、ありがとうございました☆

love K@YO

ホッと一息No.21

今年も咲きました(^O)=3

国頭

2013年12月18日水曜日

水曜日北区民キッズLAST LESSON

こんばんは水曜日北区民キッズ担当のMAKIKOです。

今日は水曜日のLESSONが最終日だったのでプチクリスマスパーティーをしました^ ^

キッズヒップホップ�クラスはチームに別れてのダンス発表とプレゼント交換^ - ^

キッズヒップホップ�クラスはプレゼント交換とチーム対抗ジグソーパズル!!子供チームが4チームとお母さん達チームの5チームで頑張りました(*^^*)制限時間10分を予定していたのですが15分かかって枠組み完成(>人<;)
私の判断で勝利チームを決めましたが300ピースは多かったみたいです(苦笑)

今年もいっぱいいっぱい歌い、笑い、踊りまくり楽しい水曜日でした。来年もよろしくお願いします(≧∇≦)

2013年12月17日火曜日

MODERN WORK SHOP[前澤亜衣子&乾直樹] !!

前澤先生と乾先生のお二人で
MODERNのワークショップを
ダンススペース北野で開催致します。
 
関西ではめったに受けられないこの企画!!
 
ぜひご参加下さい!
 
MODERN
[前澤亜衣子&乾直樹]
1/5(日)
15:30-17:00[乾直樹]小学生〜一般
17:15-18:45[前澤亜衣子]一般
 
<受講料>
*1レッスン 会員\3000 非会員\3500
*2レッスン 会員\5500 非会員\6500
 
<前澤亜衣子 プロフィール>
2008年東京新聞主催全国舞踊コンクール創作部門第一位
文部科学大臣賞を受賞し、前澤亜衣子は作家として、ダンサーとして、一人の人間として幅を広げるべく2009年より渡米。
ニューヨークではDance New Amsterdam に所属し
BARKIN/SELISSEN PROJECTカンパニーメンバーとしてTexas公演(Sam Houston University in Texas forThe Dance Gallery Festival)やKatiti King作品に出演。
この他◆Hatch Presenting Series◆In-Sight Dance Company's Suite◆Fertile Ground◆WAXworks◆Choreographers' Collective Evening Performance ◆WESTFEST- DANCE IN THE WEST VILLAGE
などに出品・出演。
また非常に厳しい審査を通過しアメリカ移民局よりアーティストVISA(O-1visaと呼ばれアメリカと日本での業績が認められ、今後アメリカでアーティストとして活動することが認可)を取得。
2013年に帰国。
5月前澤亜衣子パフォーミングアーツジャパン株式会社を設立し、その一部としてPiece of modern Dance Companyを運営。
アメリカでの経験を糧に、これから熱を増すであろうPiece of modern Dance Companyにご期待ください!!
 

<乾直樹 プロフィール>

東京在住。神戸市長田区出身。
大阪芸術大学ミュージカルコース卒業。大学同期により結成した劇団"いちびり一家" において舞台経験を積む。2008年東京新聞主催全国舞踊コンクール創作部門第1位 文部科学大臣賞を始め、舞踊家前澤亜衣子氏(Piece of modern Dance company 主宰)のダンスパートナーとして国内主要コンクール上位入賞多数。個人においても神戸全国洋舞コンクールモダンダンス部門シニア3位受賞。
2009年10月より文化庁在外研修員として、1年間ニューヨークへ。現地で活躍する様々なアーティストとwork する。帰国後は、フリーランスダンサーとして、モダン、コンテンポラリーダンス公演を始め、音楽座ミュージカル/Rカンパニー『リトル・プリンス2011』(へび役、振付; 上島雪夫)、『21C:マドモアゼル モーツァルト』(振付; 杏奈?畠山龍子)、某大手テーマパークショーのメインダンサー、坂本冬美や有名歌手のバックダンサー、CM(パナソニック)などジャンルを問わず様々なプロジェクトに参加。
その他、ダンス講師として全国各地でワークショップを行う傍ら、島田歌穂主演ミュージカル『二十四の瞳』の振付を手掛けるなど、マルチな才能を活かし、活躍の場を広げている。
2012月11月に行われた文化庁支援事業公演【海外在外研修員による現代舞踊公演】の出品者に、抜擢され自作『それでも、雨上がりには合う七重奏(セプテット)』を発表。男性だけを起用し、ユーモアに富み、ダイナミックでかつ繊細な作品は大好評を博し、振付家としても、注目を集めている。

来年よりニューヨークへ渡り、本格的に海外での活動を開始予定。

ブログ; 『イヌパンの作り方』
http://blog.livedoor.jp/inudance

 

<お申込み・お問い合わせ>

ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215
神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室
 
 
Hiromi
 
 

2013年12月16日月曜日

ETHOS Team WORK SHOP ☆

2013年JAZZ FES&D4で大好評だった
「S」をみなさんに伝授します!
ETHOSメンバーで振付・指導!
最後には受講して下さったみなさんで
パフォーマンスも出来るように
企画しています。
みなさんで「S」を踊りましょう!
ぜひぜひご参加下さい!!
 
ETHOS Team WORK SHOP ☆
1/19(日)16:30-18:00
 
受講料 / 会員2000円 非会員2500円
 
お申込み・お問い合わせ
ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215
神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室
 
Hiromi

2013年12月15日日曜日

一石二鳥?

来週進みま〜〜す(^O^)/

その心は…
あ〜〜(´〜`;)
言うてもうた↓↓↓

そして、振り付けを考える予定だった日曜日

結局他の事に手を取られ出来ず(>_<)

気持ちだけは
どうすんねん、どないすんねん(゜o゜)\(-_-)

水曜日がある!(非常勤で行っている高校がお休みでした)

そして水曜日
朝からヤル気満々、イヤ、今日こそ考えなければと強迫観念先行o(><)o

参考にしようと思っていたDVDはファィナライズがされてなかったのか見れず(☆_☆)

自力でいくしかない

にらめっこするも浮かばず
「喉乾いたし…」

食品棚をゴソゴソ
あれっ??(゜Q。)??
こんなところに…
これは捨てよう、こっちのをあっちに移動させて…

食品棚の大掃除終了\^o^/

って喜んでる場合じゃないって(´〜`;)
再び気合いを入れ直し!(^^)!

あ〜〜でもない、こ〜〜でもない(∪o∪)。。。

で、問題箇所は来年に回し、取り合えず今年進む分の振り付けは考えられました(^O^)

ちょっとホッとした国頭です(^_-)-☆

やっとのことで(#^.^#)

アッ(゜ロ゜;
そしてアッ( ̄0 ̄;

金曜クラスの写真を撮ろうと思いながら…

言い訳しますが、撮事を忘れていた訳では決してありません

始まる時には
「撮ろう!」
と思っているのです

が、レッスンが始まり、踊りに入り、終わってからバタバタして…
気がついた時には皆帰ってる↓↓↓(゜▽゜)

という状態が続き、レッスン途中で宣言o(^-^)o
「レッスン終わったら写真を撮りま〜す」

ところが又々、すっかり忘れ…

生徒さんからの「先生、写真」の声に、アッ(ノ><)ノ

皆も忘れていた写真
1人だけ覚えてくれていた生徒さんがいらっしゃいました(^O)=3

自分が頼りない時は素直に生徒にふる(責任転嫁?)

こうして国頭クラスは助け合いながら、レッスンしています

皆さんから頂いたお花と共に( ^^)Y☆Y(^^ )
マキ先生に撮って頂きました!

国頭

朝活しましょう!RUN&YOGA WORK SHOP☆

神戸元町で朝活!!
走る前のストレッチから走り方まで
丁寧に指導します。
あなたも一緒に神戸の街を
走ってみませんか?
希望者はRUN後、
YOGAクラスもお得に受講OK!
 
*更衣室、ロッカー有
*服装は走れる服装&シューズ、飲み物持参
*YOGAを受講希望の場合、着替え持参
(マットはスタジオのものをお使い頂けます。)
 
1/14(火)8:00-9:00[RUN](村井恭子)
              9:15-10:15[YOGA](藤本由紀)
1/29(水)11:00-12:00[RUN](村井恭子)
              12:30-13:30[YOGA](神崎聖子)
 
受講料
・RUNのみ 会員1500円 非会員2000円(1回)
・YOGAを受講の場合 会員&非会員ともプラス1000円(1回)
 
お申込み&お問い合わせ
ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215
神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室
 
Hiromi
 
 

2013年12月14日土曜日

1月からのK@YOクラス代講

1〜3月までK@YO先生のクラスは
下記の通り、代講となります。
予めご了承下さい。
 
ダンススペース北野
・火曜日JAZZ 13:00-14:30  1月(嶋本)、2月&3月(藤本)
・土曜日FUNK JAZZ 13:45-15:30  1月〜3月(藤本)
 
Hiromi

2013年12月9日月曜日

1月ママ&ベビービクス開講日

1月は1週目が休館日のため
下記のように3,5週目に
ママ&ベビービクスを
開講致します。

1/16、30(木)12:45-13:45

Hiromi

2013年12月7日土曜日

Hiromi土JAZZスタート☆

今日から始まりました~
土曜日JAZZクラス♪

誰か来てくれるかなぁ~
大丈夫かなぁ~
と心配していましたが
私の予想を越える方々に
受講して頂き、
感謝感激!!!

久しぶりにHiromi JAZZを
受けて下さる方や、
普段はバレリーナだけど
JAZZもやりたいっ!と
チャレンジして下さった方、
他クラスも受講されて
この土曜日も来て下さる方、
DANKのメンバー達...☆

ありがとうございます♪♪♪

クラスは今月、速振です!
水JAZZでも今回は
同じ振付をしています。

毎月、違った雰囲気の踊りを
振り付けて楽しんでいけたら
いいなぁ~と考えています。

もちろん!
基礎もしっかり身に付けて
そのうちSLOWにも
挑戦しましょうね♪

写真は次のクラスの準備を
していたK@YO先生が心良く、
撮りましょか~?!と
言って下さったので
カメラマン、お願いしました!

1回目の写真は、どうやら表情が
硬かったらしく、
もっと下さぁ~い☆という
K@YO先生のアドバイスで
いい写真撮れました♪
ちなみに...
1枚目にアップしている写真が
アドバイス後のものです☆

記念撮影にご協力
下さったみなさん、
カメラマンして下さった
K@YO先生、
ありがとうございました!

また来週からも
よろしくお願いしますね♪


Hiromi

2013年12月6日金曜日

ダンススペース北野年末年始休館日

下記の期間は休館日と
なっております。
お気をつけください。

なお、特別クラス、
ワークショップは
開講致します。
詳しくはブログにて
ご案内しておりますので
ご覧下さい。

<休館日>
12/27(金)~1/3(金)

*年始は1/4(土)より
開講致します。


Hiromi

2013年12月5日木曜日

X'mas KIDS HIP HOP WORK SHOP !!

MAKIKO&MINAでX'masレッスンです。
X'mas SONGに合わせて新しいスタジオで
元気にレッスンしませんか?
小学生から中学生なら誰でも参加OK!
当日はX'mas限定の振付をし、
最後にはX'masの仮装でSHOW TIME !!
X'masカラーの入ったレッスン着or仮装で
参加して下さいね。
 
X'mas KIDS HIP HOP
[MAKIKO&MINA]
12/23(月祝)
14:45-16:00
 
受講料 会員1200円 非会員1700円
 
<お申込み・お問い合わせ>
ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215
神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室
 
Hiromi
 
 
 

JAZZ〜SLOW 〜WORK SHOP[藤本由紀]!

日本語の曲にあわせての
コンビネーションです。
年末最後の踊り納めに
SLOW JAZZで締めくくりましょう!
 
JAZZ〜SLOW〜
[藤本由紀]
12/27(FRI)
19:00-20:30
 
受講料 会員2000円 非会員2500円
 
<お申込み・お問い合わせ>
ダンススペース北野 TEL&FAX 078-321-1215
神戸市中央区北長狭通4-2-5 ローレル元町201号室
 
Hiromi

2013年12月3日火曜日

チケット割引キャンペーン☆

みなさんお待ちかね♪

今年もチケット割引
キャンペーンを行います!

この12月で
ダンススペース北野も丸18年☆

日頃の感謝の気持ちを
込めてのこの企画!!!

有効期限は変わらず
チケットがお安く
ご購入頂けます。

ぜひこの機会をお見逃しなく!

<5枚>(有効期限3ヵ月)
一般通常11000円→9500円
中高生通常10000円→8500円

<10枚>(有効期限6ヵ月)
一般通常19500円→17000円
中高生通常18500円→16000円

<1レッスン>
通常2500円→2000円

[キャンペーン期間]
12/26(木)まで


Hiromi

2013年12月2日月曜日

Tシャツ注文販売☆

お待たせしました!

ダンススペース北野、
NEW STUDIO Tシャツ☆
注文販売を開始します!

Tシャツの形は2種類、
[UNITED ATHLE]
(スタンダードなタイプ、
サイズ130 140 150 160 S M L)と
[MAXIMUM]
(タイトで襟ぐりが広めのタイプ、
サイズS M L)です。

かわいく着れるものから
カッコ良く着れるものまで、
写真の7種類のパターンを
考えています。

ご自分の受けている
クラスによって
着るTシャツの色や形を変えて
みるのも楽しいかも...!

ご注文はスタジオ受付、
もしくは担当講師まで!

<Tシャツ代金>
1枚 2000円(税込)

<お申し込み方法>
Tシャツ注文申込書に
必要サイズ、枚数、金額を
ご記入の上、
Tシャツ代金を添えて、
お申し込みください。

<申込締切>
第1弾 12/26(木)
第2弾 1/31(金)

みなさんで一緒に
NEW STUDIO Tシャツを着て
レッスン楽しみましょう♪


Hiromi