ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年1月4日土曜日

迎春2014☆

あけまして
おめでとうございます!

ダンススペース北野、
1/4から新年レギュラークラス
スタートしました!

お正月気分が
まだ抜けきらない
1/4にも関わらず、
新年早々、踊りたくて
ウズウズしている方々が
沢山、初レッスンに
来て下さいました♪

いつものメンバーは
もちろんのこと
振替レッスンの方、
お仕事がお休みだったので
来て下さった方、
今は東京でダンサーしていて
里帰りのついでに
スタジオに来てくれた方...etc.

会う方、会う方に
髪を切った私に
ビックリしていましたが...(笑)

お正月明け、
楽しい賑やかなお稽古でした!

ちなみに今月は
メンズライクな
速振です☆

男前に踊れる秘訣を
お教えいたします(笑)!
ご興味のある方は
来週からでも
ぜひ参加して下さいね☆

昨年は、発表会に、
スタジオ移転にと
慌ただしい変化の年でしたが、
今年は、その変化が
新たな進化を生み出せるような
年に出来れば...と思っています。

今年もダンススペース北野で
素敵なドラマがたくさん
生まれますように...!

みなさまにとっても
良い一年でありますように
お祈り申し上げます♪


Hiromi

4 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます��今年もご指導よろしくお願いします��
    早々の速振で、なまっていた身体がシャキッ!��
    やっぱりDanceは楽しいですね��

    返信削除
  2. 私も実は今年初レッスンでした(笑)
    お正月で鈍っていた体を
    速振で無理やり起こそうと思って
    このコンビネーションになりました(笑)!

    そう!やっぱり踊ると
    体がすっきりしますよね!

    今年もよろしくお願いします!

    Hiromi

    返信削除
  3. あのグィっとひねる動きのせいかなぁ・・・
    脇腹が、いい感じに?イタイです・・・

    メンズっぽくって、難しいですが、
    かっこよく踊れるようにがんばります。

    初レッスンで、
    超キュート❤に変身された
    Hiromi先生に会えて、
    すっごく得した気分になりました~。

    今年もよろしくおねがいいたしまーす。

    返信削除
    返信
    1. 脇腹にきいて
      良かったです(笑)♪

      長年のカラーで
      髪のダメージが
      ひどかったので
      バッサリいきました☆

      美容師さんは
      楽しそうに
      喜んでCUTしてました(笑)

      今月はかっこ良く
      踊れるように
      頑張りましょうね♪

      Hiromi

      削除