ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年1月17日金曜日

またも(´〜`;)

久し振りに映画館で映画を見てきました

隣には3人組の年配の女性

嫌〜〜な予感が(-.-;)

席に着くなり
「携帯の電源の切り方、知らんねん。鳴ったら後免ね」

とお友達に話している(*_*)

(迷惑がかかるのはお友達だけじゃないだろが
切り方教えて貰ってから来てよ(−_−メ))

後ろでは
「ここの飲み物置きは私のですから、貴方はそちらを使って下さい」
「何を言う。電車でも肘掛けは共同だろうが。これも共同だ」
「でも…うんちゃらかんちゃら」
「屁理屈言うな」

(え〜〜知り合い?他人同士?、共同ちゃうよ(>_<))

映画が始まり、携帯の呼び出し音

「あっ私やわ」

(ちゃうちゃう、映画の中やで)

「あんた、ちゃうで。映画の中やで」

(そうそう)

「ペチャッ、ピチャッ」

(うわ!飴しゃぶって音させないで(☆_☆))

「うん」
「うん」
「うん」

(一台詞ごとに相づちうたんといて、ほんまに気ぃ散るわ(−_−#))

「ズズッ、ズ〜〜」

(え〜〜もう泣くん?そりゃ感情は口出し出来ないけど(゜▽゜))

終わって
後ろの「共同や」の人、サッサと出ていった
やっぱり他人

我が道行く、オッサンでした〓

もう、映画館で見るの止めて、DVDが出来るの、待とうかな(┬┬_┬┬)

国頭

4 件のコメント:

  1. ひぇ〜 映画鑑賞 ぶっつぶれの状況でしたねー( ̄◇ ̄;)
    おばちゃんは 二人連れなら まだましだけど 三人になると うるさくなる〜〜 ズルズル 遠慮なく泣かれると興ざめ(≧∇≦)でしたね。おまけに おっさんまで。。
    イラっときますね。
    残念 。。。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪♪♪♡
      映画館はどうも私に心地よい環境をあたえてくれないようです。・゚・(ノД`)・゚・。
      あきらめるしかない・・・(´;ω;`)です

      国頭

      削除
  2. コントみたいな映画館ですね 笑
    因みに映画は何を観たんですか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      漫才ネタに売ろうかな(;´∀`)
      映画は「永遠のゼロ」です。見に行った方の感想は「良かった」(感動」(涙。・゚・(ノД`)・゚・。」でしたから・・
      でも、本の方が良かったかな。本、お勧めします!(^^)!

      国頭

      削除