ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年1月31日金曜日

又々(#^.^#)

又々、病気(?)が出ました(>_<)

今日も本を8冊買ってしまいましたf^_^;

非常勤で行っている学校の図書館で3冊借りてきたのに\(^^:;)

買ったのは岡崎琢磨「珈琲店、タレーランの事件簿」谷瑞恵「思い出のとき修理します」「人生はニャンとかなる」「人生はワンチャンス」等

借りたのは有川浩「シアター!」「シアター!2」天野しょうこ「陰陽屋アルバイト募集」

「シアター!」
メチャ面白いです(^O)=3

借りた本なので回すことが出来なく残念(/。\)

何かいいのないかな〜〜
と思っている方
お薦めです(^O^)/

読みやすく、はまりますよ

他にはまっている著者は大崎梢さん
「平代がおまちかね」「配達あかずきん」「サイン会はいかが?」等、書店員さんを中心にした「書店の謎は書店員が解かなきゃ!」というテーマで書いてある本ですo(^-^)o

書店の裏話で「ヘェ〜〜(゜▽゜)」、人間関係で「ホッコリ( ^^)Y☆Y(^^ )」とさせてくれる、シリーズものです

この本もメチャお薦めですp(^^)q

本屋さんに2時間でも3時間でもいられる国頭でした(^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 三冊借りて さらに 八冊の文庫本を買うとは、スゴイや ! 読まなきゃとプレッシャーかかりそうな 冊数の本を目の前にして 嬉々として 読んでる姿が 目に浮かびます(^O^)/

    読むのが !(◎_◎;) 速いなー
    先日、紹介された 【 そして父になる】 映画でなく文庫本で読みました。読みやすい文章だったのか 子供を育てたイチ 母親として ストーリーの中に引きずりこまれて 考えるところ一杯でした。なぜこうなるのかな?とか もう少し 慶多でない方の男の子が 五歳で 親元交換になった時 どんな気持ちになったかを描写してほしいな〜とか 色々 思いました。

    よし!次を読んでみよう(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      借りてきた「シアター!2」最後は泣きましたよ!!「シアター!3」もいつかは出るようで、楽しみにしています。有川さん、結構はまるかも・・・
      私も「そして父になる」読みました。知り合いが貸してくれて。
      しかし、子供の入れ違いがあんなことが原因だなんて(ー_ー)!!
      何、考えてるんだろう(#・∀・)
      5歳って微妙ですよね。「今日から私を『お父さん』と呼びなさい」って言われたって無理ですよ!!
      考えさせられましたね。自分だったらどうしていたかな・・・

      国頭

      削除