ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年1月28日火曜日

K@YO火曜JAZZ1月は...

K@YO先生が4月復帰までの間、
この1月を代講させて頂きました♪

このクラスだけの
特別(?!)コンビネーションは、
フォッシーからの1曲☆

私も久々にシアター系の
振付を考えて
あ~こんな感じも
いいよなぁ~と思いながら、
私自身が楽しんで
クラスをさせて頂きました!

少し速めの振付だったので
ピッチを落としてからの
スタートだったのですが、
今日は4週目!

本当の速さにチャレンジ☆

最後は2グループに分かれて
カーテンを閉め、
照明を暗くして
ちょっと雰囲気を出しての
ショウタイム★

みなさん、普段から
K@YO先生に鍛えられている
表現力をフルに生かして
シアターダンサーになりきって
踊ってくださいました♪

K@YO先生!
普段のお稽古が
しっかり発揮されて
いましたよ!

この1月から
新しいメンバーの方も
参加して下さっています。

無事に4月に戻って
来てくださいね♪

2月3月はユキ先生が
代講して下さいます。

みなさんお楽しみに!

ちなみに写真は、
次のクラスの準備をされてた
ナオミ先生が撮ってくれました♪

カーテン閉めて
何してるんやろ~?
と不思議に思っていた
ナオミ先生...。

暗くして
雰囲気出したかってん!
というと納得してました(笑)


Hiromi

3 件のコメント:

  1. 徐々にピッチを上げていくといった丁寧なご指導のお陰で、
    速振りに慌てることなく楽しむ事ができました♪
    カーテン閉めての雰囲気作り、とってもいい感じでテンションあがりました☆
    シアターダンスという新しいジャンルに挑戦できて嬉しかったです*^^*
    Hiromi 先生、素敵なダンスをありがとうございました!!

    K@YO先生、4月からのNEWK@YOクラスに備えて
    鍛えてもらっていますよ~
    嬉しい知らせはもうそろそろですね^^楽しみです♪







    返信削除
    返信
    1. ヒロミせんせー!!メッセージ、そして何より1月ありがとうございましたーK@YOですm(__)m

      皆さんの楽しそうな様子を見ると…モグリで一緒に受けたかったー(T▽T)

      シアタージャズ…大好物でーす!!!

      もう、予定日まで二週間切りました。が、今日もちょっと泳いできましたf(^_^;

      まだお休みをいただいてから1ヶ月しか経っていないのですが、半年、一年休んでいるような…

      じっと出来ない性分のようです。

      blogも楽しみに拝見していますので、来てくださっている皆さんもまた引き続きユキせんせレッスンの写真にも顔出して下さいね~♪


      ヒロミ師匠m(__)m1ヶ月ありがとうございました。

      春まで待機させていただきます~(^-^)ゝ゛

      削除
    2. 楽しんで頂けて
      私も嬉しいです!

      普段とは違う慣れない先生の
      レッスンにも関わらず、
      和気あいあいと楽しんで
      お稽古して下さって
      ありがとうございました!

      引き続きユキ先生にも
      しっかり!鍛えてもらってくださいね(笑)

      そしてK@YO先生!
      生徒さんとちょうど話してたとこです。

      「K@YOせんせ、
      今頃何してるんでしょうね~?」 

      「カヨのことだから、きっと
      じっとしてないんじゃないかなぁ~」

      まさに図星★

      まさか泳いでいたとは...!!

      さすがK@YO先生ですね(笑)

      HAPPYな報告、
      待ってま~す☆

      Hiromi

      削除