ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年1月12日日曜日

ホッと一息No.22

シャコバサボテンNo.2

国頭

4 件のコメント:

  1. 元気よく咲きましたね。
    花がたくさんついてとっても鮮やかです!花の命も 人の命も 儚いけど その時を 愛を感じて生きる生き方をしていきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

    「永遠の0 」文庫本を読んでおられましたが、もう映画はご覧になりましたか?
    壮大な大空を舞うゼロ戦の響きが湧き上がる音楽と絡み合い、俳優の方々の迫真の演技は 映画館の空気を一変させ 感動の渦を巻いていました!!

    遥かなる過去から 熱い想いは引継がれて 私たちの中で生き続けていくものなんですね ♡ …

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      映画は、残念な結果に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
      今は、映画を見損なった「そして父になる」を読んでいます。
      映画は、やはり本には勝てない気がします。そして、深みのある日本語はやっぱり紙のほんでなければ・・・

      国頭

      削除
  2. うーん なるほど.....
    本を読む 時間ないっと いうよりも 読み切ることが 難しんだなー 特に 小説は 途中でギブアップしてしまいがちです。読解力ってやつが イマイチ欠けてる感じ。。状況が すっーと入っていかない感じ。。

    でも 映画よりも やっぱり 小説そのものに触れる感動や 喜びってきっとあるんでしょうね(^_^)☆

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      私は、電車通勤ですから・・・結構読む時間が確保できます(^^)v
      推理小説に偏っていたジャンルが、今は何でもOK!!に広がっています。
      ただ、いいな1と思った人の本にはかなりはまるようですが(=^・^=)
      読みながら自分の中で、映画化してるのかも・・だから2時間枠になると物足りないのかも・・

      国頭

      削除