ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年2月10日月曜日

RUBBABAND WS 報告♪

ダンススペース北野初の
ラババンド先生による
ワークショップ無事に
終わりました☆

写真を見てわかるように
ダンスは楽しく!が
モットーのWSでした!

深刻にならず、振付を追わず
体で音を感じて
楽しく踊るっ!!

ダンサーに必要な
5箇条もラババンド先生に
伝授してもらいました★

まずは、モチベーション!
練習に取り組む姿勢、
豊富な練習量、
チームの仲間を思いやる気持ち、
自分自身のオリジナリティー!

この5つがとても大事だと
教えて頂きました!

そして、それぞれに
自分のスタイルがあるから
僕と同じに出来なくても
いい!!
他の人のマネをするんではなく
自分のスタイルを大切にして
欲しいと力説して下さいました!


ラババンド先生、
熱いメッセージ
ありがとうございました!

Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿