ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年3月10日月曜日

KIYONARI JAZZ WS 報告★

NEW STUDIO 初!
KIYONARI先生による
JAZZ WS!

今回は何するんやろ~と
ワクワク楽しみにしていた方、
ドキドキしていた方...、
色々想像をしていらっしゃった
ようですが...(笑)

これぞKIYONARI先生というべき
格好いい速振!!!

その速さには、みなさん
キャァーと言いながらも
楽しんでいました(笑)♪

毎回、そうですが、
今回もなごやかな雰囲気の中、
レッスンが進められ、
充実したWSでした!

KIYONARI先生、
ありがとうございました!

また次回も楽しみに
しています☆


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿