ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年4月17日木曜日

木曜★写真部ー監督編

写真①ーレッスン前、お仲間にいただいた小さな絵本2冊!私達、これだけあれば2時間遊べまーす☆

写真②ほら~そこもっと広がって、そう、監督の言うこと聞いて!

写真③そうそう♪みんないい感じよ♪ヽ(´▽`)/

写真④監督ー!およそ30名のダンサーに、クラッカー攻撃されました!

こんな様子で、木曜北区民情熱部はワイワイやってまーす(^^)/\(^^)

近隣にお住まいの方は一見の価値あり!是非ご参加を♪

北区の皆様は元町に是非ですよ~★☆★

2 件のコメント:

  1. 30人以上も集まって、それは凄いことになっている北区民ですが、
    可愛い監督のサポートもあって和気あいあいのいいムード~監督ーゥ可愛すぎます*^^*
    K@YO先生にアシスタントがメグ先生ととっても贅沢!
    こんなスペシャル☆北区民でしか味わえませんね。
    あつーいレッスンを今日もありがとうございました ♪^^

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけると幸せです♪

      Megセンセも私も毎週楽しみながら通わせていただいています!

      すごく反応の良い皆さんにこちらもパワーもらっていますよ★

      来週も踊って笑って汗流しましょう!!

      削除