ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年4月26日土曜日

北区民★FRIDAY FUNK☆

久々!金曜北区民FUNK JAZZ クラス!!(18:30~)

このクラスは、週の終わり金曜の晩…各種学生のみんなも、お勤めの方も、一週間家族のご飯作ってきた方も!! 週末へ向けて、来週に向けて、爆発&発散する日(~▽~@)♪♪♪

ノリのいいチームで、コンビネーションはもちろん♪ステップの練習の時点でもう爆笑…爆笑…爆笑…σ(^_^;)
2、3人転げ回ってます。

いつもは私K@YOと、あの!Yuuセンセでタッグを組んでやっております。

めちゃかっこいいYuuセンセの踊りも見れてラッキーなクラスです。で!今週は代打でナオセンセが来てくれました!記念にパチリ♪

ナオさんは、古くはバレエに通うかわいいキッズ→高校では教え子でした(^-^;

私はいつの間に…教え子デカっ( TДT)

こんな金曜チームですが、随時新しい方が入られて楽しい、馴染みやすい空間です。

FUNKに、K@YOに、Yuuに興味ある方必見★★★こいこいこい~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿