ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年4月10日木曜日

ホッと一息No.25

綺麗に咲きました\^o^/
チューリップははっ場ばかり育ち、花が咲きそうにありません(´Д`)
もうすぐ紫陽花が咲きそうです

国頭

4 件のコメント:

  1. シャキッと 3種の色が 鮮やかに咲きましたね。お家のどこかに花が咲くと心が和みますね。

    チューリップ 待ち遠しい{(-_-)}
    沿道沿いに 地域の人達が育ててるチューリップは 道行く人を笑顔にしてくれます。

    そういえば 昔 家で咲いたチューリップを 小学校の先生の教壇のそばに置いておいたら 先生 まあ〜と喜んでました。o(^▽^)o いいことしたな〜

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      毎年、このようにシャキッと咲いてくれると嬉しいのですが(=^・^=)
      毎年、枯らしてしまっていたブライダルベールが今、花をつけはじめています。写メしてブログにアップしようとしましたが、花が小さく白いので、アップしてもわからないかと断念↘↘
      チューリップは・・・・↘↘
      今、ベランダを来年の大規模修繕に向けて片づけ中!!
      えっ?早すぎる\(◎o◎)/!って?
      何事もコツコツです!!

      国頭

      削除
    2. 国頭先生は 本当に植物を 育てるのが お好きなんですね。
      ネコたちを 育てるのも そうだけど… (=^x^=)

      ブライダルベール ネットでみたら ほんとうに細かい花だけど カワイイですね。
      ブログにまた アップしてください。 目を凝らして 見てみます。

      削除
    3. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      ブライダルベール、アップしました!!
      もうすぐ、昨年買ったアジサイが咲きます(*^。^*)

      国頭

      削除