ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年6月28日土曜日

金曜代講♪

こんばんは♪HITOMIです!
日付変わりましたが、いつも受付で座ってる時間帯の
金曜ゆきJAZZクラスの代講してきました♪
普段ゆき先生に鍛えられてる皆さんなので、
何の心配もなく一緒に楽しんでクラスを終えることができました!!
そして、普段私は北野でクラスを持ってないので
移転後初レッスン(エトス以外)という記念すべき第1回目でした♪…たぶん。笑
また何かの機会があれば、レッスンできれば…と思います♪
その時は皆さん是非来て下さいね(*^^*)

写真は、汗だくだったので、とりあえず顔を隠す!
という作戦が、「こんな感じの振りつけをした」みたいになった。。。笑

ゆきクラスの皆さんありがとうございました!
また来週受付で♪

でわまた( v^-゜)♪

2 件のコメント:

  1. 毎週金曜日受付でお世話になるひとみ先生♪
    キラキラと美しい笑顔にいつも癒されているのですが、
    今日はそのひとみ先生のレッスン!!ドキドキ・・・*^^*
    発表会で魅せてくださるお洒落なスローかと思いきや
    なんとちょっとロックなカッコイイ速振りー♪
    初めての足さばきに戸惑いながらも
    お陰さまでテンポのいいダンスを楽しむことができました
        ♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
    ひとみ先生☆素敵なレッスンをありがとうございました!!

    返信削除
  2. わぁー、コメントありがとうございます!
    返事おそくなりました・・・。
    キラキラと美しい笑顔だなんてヽ(^o^)丿素直にうけとるーっ!(笑)
    毎週お会いする皆さんなので私も気楽にレッスンすることができました!
    たくさん汗かいて良い時間でしたね!
    また機会があれば一緒に踊りましょうね~!!
    では今日も受付でお待ちしております!(笑)

    HITOMIでした☆

    返信削除