ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年8月9日土曜日

★ファミリー★

台風ですね…K@YOです☆

私事ですが、うちの次男坊が6ヵ月になりまして…なかなかご挨拶出来ずにいました木曜北区民★情熱部の皆様のところに、思いきって連れて行きました(シッター付きで…)

そしたら、なんと久しぶりの仲間の登場、しかも1ヶ月違いのJr.連れ!!!

そして、総監督のミラン様に夏休みをエンジョイ中の長男いつきと…(^^;

なんか…増えたな~(о´∀`о)

写真撮りましょっか!と言った後振り返ると椅子3脚!!はやい!!すごい!!ありがたい…

いつも楽しく激しくダンスを共に頑張っている情熱部の皆さんですが、普段はお仕事バリバリ、はたまたお母さん、おばあちゃま…

ダンスはもちろん、私やMegセンセの子育ても応援して下さっています。

私達も子供達もあたたかい皆さんに囲まれて、ついついのびのび…f(^^;)

踊れること、環境、仲間、体…DANK=感謝です。

いい写真!!!

また9月同好会予定です★

2 件のコメント:

  1. いやぁホント楽しくってテンションあがりました~♪
    十粋君の可愛い笑顔に癒されながら、優しい気持ちでスローを踊れて最高でした*^^*
    すっかりお兄ちゃんになったイッちゃんは、総監督のミラン様と意気投合で
    二人の仲良く遊ぶ姿も又可愛くって^^目尻が下がりっぱなしでしたよ~☆

    返信削除
    返信
    1. 愛あるコメントありがとうございます♪ほんとに一粋&美蘭コンビは奇想天外で…誰に似たのやら(^-^;
      いつか十粋も含め三人で踊ってほしいです♪
      その際にはMegセンセと前座やらせ
      ていただきますm(__)m
      お邪魔いたしました、ありがとうございました★

      削除