ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年8月24日日曜日

だんだん@DANK

毎月第2,4土曜10:15~11:45!DANK暴れておりまーす。
今月は休館日があった為ずれましたが、元気に集まりましたよ~!!
テストや部活あまりかぶらずかな~…わりと揃ってるヨシヨシ(^ー^)
新しいメンバーもいますね。
DANKは北区民kids出身者で結成され、オリジナルメンバーを中心に私が各クラスで出会う素敵な人達で構成されています♪
だから隣のあの子がいつの間にかDANK!Σ( ̄□ ̄;)てな事もありますので、要チェックですよ。

気になる、体験してみたいと言う方はお気軽に声をかけて下さいね!オーディションや公募は特にしていませんので、逆に声かけてー!!!!!
やる気、笑顔、根性があれば大丈夫です★☆★
K@YOクラスに遊びに来てくれてもwelcome!!

さっ、月2回しかないtermDANK(*_*;発表会のお稽古も頑張ろうね!

Y子お土産ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿