ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年10月20日月曜日

月夜に(゜▽゜)

この仕事を始めてから、ほぼエクササイズは変えていない

そのせいか、慣れすぎて「身体を造る」という事から離れ、流してしまっている傾向があるf^_^;

先日も、エクササイズをチェックしながら、大声で気を付けて欲しいことを叫んでいた

ところが

聞こえないのかいっこうに直す様子が見られない(>_<)

曲の切れ目に思わず 「ガグゥ〜〜」
と唸ってしまったf^_^;

その声が意外に大きかったのか、殆どの生徒さんに聞こえたらしく、爆笑が起こった( ̄▽ ̄;)

そしてステップに

今は速いテンポ(テンポ的には速くないのだけれど、曲が詰まっている)で、動くのに精一杯で、なかなか音の取れない状態に、又もや唸りたくなったo(><)o

「満月が出てたら狼になりそう(゜▽゜)」
の言葉に又々爆笑がo(^-^o)(o^-^)o

狼に変身しないように、ご協力お願いしますね(^_-)-☆


国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿