ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2014年12月13日土曜日

忘年会

本年2回目の忘年会

芦屋のメンバーとの忘年会です
1年が早いですねf^_^;

メインはいつものごま豆乳鍋

サラダ2種類(玉葱ドレッシング、ごまドレッシング)

明太子ポテト

リッツ(生ハム・ブロッコリー、茹で玉子・いくら、ポテトサラダ・茹で海老)

クリームチーズ・刻みネギ・鰹節

真ん中にあるのはポインセチア
皆さんから頂きました\^o^/
クリスタルスノーという種類だそうです

テープル2台に3人、4人と別れました

ここで普通は4人のテープルの方が早くにお皿が空になるのに、なんと3人組のお皿はアッというまに空に(゜▽゜)

しかも3人の内、1人は体調がイマイチ(>_<)

考えたら2・5人位で4人分を空にした事になるんですよね( ̄▽ ̄;)

私?私はもちろん、4人組テープルですよp(^^)q

レッスンはあと2回
27日年末ギリギリまであります

サァ!もう一息頑張りましょう!


国頭

4 件のコメント:

  1. 先生のお手製「明太子ポテト」をいただける芦屋浜の忘年会。
    一年ぶりの「明太子ポテト」が美味しかったです ^^
    ありがとうございました。
    芦屋浜の忘年会は和気藹々でとても楽しいですね。
    そして気がつけば、フィギュアスケートをこの仲間と一緒に見ている事が多いなぁと思いました (笑)
    先生の断しゃりの結果も見せていただきまして、CDのコレクションラックがかっこいい!
    本のしまい方もこんなにかっこよくなるか・・・って感じですし、これから読もうと思う本を積んでおかないで、表紙が見えるように本屋さんみたく飾ってあったのが、いいな!これ!って思いましたです。
    ありがとうございました~ ^^

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございました♪♪♡
      お疲れ様でした。出来る料理が限られているのでご馳走に見えるよう必死です(@_@;)
      本はまだまだ私の部屋にあり、貸し出し中の本も返ってきたら、また整理をしなければなりません。DVDも天袋に山のようにあり、1日が24時間ではたりない・・・\(◎o◎)/!
      来年はもっとすっきりとさせておきます(=^・^=)

      国頭

      削除
  2. ネットサーファーをしていて、たまたま辿り着いたこのブログ、えっ??あの国頭先生??懐かしい…!!写真を拝見してもちっとも変わっておられず、憧れていた時のまま。嬉しかったです~。私は昭和58年頃、須磨区の北須磨文化センターで先生に、ジャズダンスを教えて頂いておりました。映画フラッシュダンスの影響で、ジャズダンスが流行った頃です。先生のレッスンがとても楽しく、また美しい先生の大ファンでもありました。あっという間に時間が流れ、還暦を超えた今でも、ダンスを見るのは大好きで、ジムでエアロビクスを楽しんでいます。ダンスの楽しさを教えて頂いた先生のおかげだと思っています。今も変わらずご活躍されている先生のお姿に触れ、本当に嬉しかったです。今後も益々のご活躍をされて下さい。ブログを楽しませて頂きます。(突然失礼致しました)

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございました(*^ー^)ノ♪

      あらら!どなたでしょうか?
      写真は更新してないので…実際にお会いしたら…怖くて想像も出来ません\(^^:;)
      まだまだ熱心な生徒さんに囲まれ、鞭打たれて(?)頑張っています。
      1月25日(日)は神戸文化大ホールにてジャズダンス発表会があります。良いお席もまだ残っていますので、是非いらして下さいね。
      知った方が舞台上にいるかも…そして客席には懐かしい顔があちこちに…です!

      ブログもお楽しみに!!

      国頭

      削除