ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年1月9日金曜日

2015バンザイ♪

もう、9日ですが、、、
新年おめでとうございます!
HITOMIです☆

皆様、お正月は楽しく過ごせましたか(*^^*)
私は、相変わらずのほほーんと過ごしてました。
はい。普段からポケーッと過ごしております!笑

もうすぐ8ヶ月ですが、ますます体重増えて来て、このままだと、ストップかかるんちゃうか?ってぐらいすでにヤバイですΣ(゜Д゜)

周りの妊婦さんは、なぜあんなに細いのか。。。

食べること大好きな私は、まだまだ体重増加の気配がします(>_<)トホホー

ってなわけで皆様、今年もよろしくお願い致します♪

写真は、2015年賀状です。
今年は、3パターン作りました(^-^)v

体調管理に気をつけて、発表会出られる方は、残り頑張りましょう!!
でわまた☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿