ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年1月26日月曜日

D4[JAZZ&STREET]2015発表会無事終了!!

ダンススペース北野、発表会!
昨日、無事に終わりましたぁ〜!!
 
見に来て下さった方々、
暖かい声援、拍手を下さいまして
本当にありがとうございました!
 
皆様の声援、拍手に励まされ
勇気を頂き、無事に舞台で踊ることが出来ました。
 
そして出演者のみなさまもお疲れさまでした!
出演者全員、インフルエンザにも負けず(笑)!
舞台に立てた事は、本当に良かったと思います。
 
また次の目標に向かって
頑張りましょうね★
 
最後になりましたが、
この舞台を陰で支えて下さった
スタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
 
Hiromi
 

0 件のコメント:

コメントを投稿