ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月10日火曜日

北区民☆情熱部《木》

みてみてこの笑顔笑顔!!!ハツラツです♪

お疲れ様でした、20回終了!来週からは三回同好会。んでまた4月から、初心を忘れず丁寧に丁寧に…(^-^)/

8月にはすずらんホールでこのクラス、金曜クラスも!発表会ありますので4月から新メンバー!?も加えて頑張りましょうねo(^o^)o

…新メンバー随時募集中ですよ~★☆★

ラストはみなさん、私の要望に見事答えて下さり「伝える」ということ。しっかり取り組んで魅せてくれました(^^)パチパチパチ★

来週同好会11:00~
後二回は10:30~です。どなた様もお気軽にどうぞ!

いつもお取りまとめ下さる方々、ありがとうございますm(__)m K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿