ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月14日土曜日

揃えたい病(#^.^#)

赤川次郎さんの本が生徒さんから回ってきました(^O^)

読みやすく面白かったのですが、登場人物が読者と共に年齢を重ねていくというシリーズ

つまり、1年に1冊出版されるものだとわかりましたp(^^)q

途中から読んでも話は解ります

私が読んだのは主人公が27歳の時の本

物語りは15歳から始まり、今、42歳位まで人生を歩んでいます

こうなれば、初めから読みたいとの思いがフツフツ(^^ゞ

ここ4、5年の本は本屋さんで注文

全部買ったら(¥_¥)(@_@)

と思っていたら、古本屋に置いてあるかもとの情報

古本屋さんのはあまり好きではないのですが、背に腹は代えられません(´Д`)

早速、近くの古本屋に問い合わせると何冊かあるとのこと

しかも100円コーナーに(☆_☆)

仕事に行く前に寄り、あったシリーズ、全て手に入れました\^o^/

足りない分は、他の古本屋さんで又、探し、全シリーズ揃えたいと思っています

又、回しますね( ^^)Y☆Y(^^ )

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿