ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月22日日曜日

東灘&須磨区民センター発表会

こんばんは♪
ETHOSのHITOMIでーす!
皆様、お元気ですかぁぁぁ?
最近は暖かくて気分もルンルンですね♪
私は今日でお腹も38週となり、いよいよ出産が近づいてきたなぁ。。。
って感じで過ごしています。

先週は、東灘区民センターの発表会。
今日は、須磨区民センターの発表会を無事に終えてひと安心(*^^*)
出演して頂いた生徒さん方、本番直前まで一生懸命練習して挑みました。
本番では、今までなかったハプニングもあったりしたけど、楽しく踊れて笑顔で終われたらたらそれでヨシ♪
また、次回に繋げて行きましょう(^-^)v
皆様、お疲れ様でした!

しばらく会えなくて寂しいけど、来期からはゆき先生がしばらくの間代講です。
楽しい時間、過ごして下さいね♪

次は、私が頑張る番ですっ!
それでは、また(о´∀`о)ノ

あ、ジャズフェスのリハも始まったみたいで、こちらも楽しみですね♪
どんな作品に仕上がるのかワクワクーッ!
私も皆と一緒に踊りたぁぁぁーいっ(T△T)

でわでわ(^з^)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿