ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年3月31日火曜日

(火)Jazz★

2ヶ月に渡り踊り込んだコンビネーションを、今日は可憐に美しく、強く…バッチリ踊り上げていただきました!!
最後に4つのグループに分けて踊りましたが、どのチームもうっとりさせるような、続きが見たくなる仕上がりで…うかつにもニヤニヤしていたらウッカリカヨベエ(今笑った人は昭和生まれですな…)出トチりました(^^;珍しくやり直すという、レア回でしたね。f(^_^)

みなさんの堂々とした姿は、心動かされるものでした。

最後の写真は、バレリーナ達が妖怪について勉強している現場です。何事にもストイック…恐れ入ります(^^;
K@YO

2 件のコメント:

  1. 久し振りに表現系の気持ちのいいスロー~☆
    たっぷり踊り込むことができて本当に楽しかったです♪
    ありがとうございました!
    それにしても一つ一つ違った表現で魅せてくれた
    先生のダンスはホント凄かった~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

    イッちゃん、上手に写真撮ってくれて
    おばさん達大喜びですよ\(*^▽^*)/ありがとう~



    返信削除
    返信
    1. 春休みということで、見学希望のアシスタント連れで失礼いたしましたm(__)m
      最後カーテンの中から漏れる音と雰囲気が楽しそうで、覗きたくなったらしいです。皆さんの中で、入り込み具合と客観性のバランスが良くなってきたな~と…
      真面目すぎる返信!ついつい真剣に向き合ってしまう、重いカヨベエです(^^;

      削除