ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年4月26日日曜日

東海道53次6回目

雨がよく降りましたね(´Д`)

ここ何日かはお天気も良く、朝晩は冷えますが、日中は暖かい日が続いてます

今日は、6回目の東海道53次ツアーでした

東海道53次の中でも見所の関宿というところを通り、三重県亀山宿を目指しました(これでやっと5分の1(ノ゜O゜)ノ)

朝は少し冷えましたが、道中は汗ばむ程の暑さf^_^;

そして、帽子を被ってなかったのは36人のツァーで私だけ(゜▽゜)

(私は、服装も靴も明らかに他の方とは違う、ふつーの格好)

おかげで只今、顔から水分がなくなった状態(゜▽゜)

帰ったらpackをせねば(#^.^#)

さすがに次回は帽子が要るかと思いました

6回目ともなると顔見知りも出来て、しかもバスもお隣の席になったので、ずっとその方と行動を共にしながら、お喋りしてあっという間の13キロでした( ^^)Y☆Y(^^ )

次回5月、同じ日に申し込まれていらしたので、1ケ月後、又、お会いしましょうと別れました\^o^/
心掛けが良いのか(?_?)最近はずっと晴れ

このまま晴れ女でいられますように(^O)=3

写真は関宿の宿場町、お寺に咲いていた藤の花です

国頭

2 件のコメント:

  1. 長雨の後の快晴は爽快でしたね。
    お寺の 藤の花が 青い空の下 とてもきれい!
    関宿の街並みにも静かな風情がありますね。
    滋賀から鈴鹿の山を越え、三重の亀山に向かう道中 かなり暑そうですが… テクテク 歩いて
    お江戸を目指す旅は まだまだ続きますね。

    先生の脚は ますます強くなりダンスメニューは一層 ハイテンポ! 曲に乗って手を振り首振り
    かなり大変(≧∇≦)あっぷあっぷしますが、
    気をいただいて元気になります。
    来月は、還暦お祝いツアー ですね〜沢山の仲間と共で楽しくなりそう(*^◯^*) 企画してくれてる皆さんに感謝です。
    来月も 東海道の旅は 弥次さん 喜多さん の道中のように ますます 発見がありそうですね。
    ご報告 楽しみにしてまぁす!

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      関宿宿の街並み、たまたま人がいない時にカシャ!!
      この写真の前に撮った時は車に対しての「止まれ」文字が入り、情緒がなかったのですが、位置を変え、いい雰囲気の街並みを収めることができました(=^・^=)

      今日の生徒さん達、「私も歩いてみたい!!」
      どうせなら、1回目からと次の機会を狙うようです
      そのころには私は、どこを歩いているのかしら・・・

      国頭

      削除