ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年4月13日月曜日

キッズヒップホップ発表会

昨日は葺合区民センターでキッズヒップホップ発表会が開催されました!!

葺合区民センターの大ホールで葺合区民センターキッズヒップホップクラスのメンバーとゲスト出演でDANK&COLORS総勢60名で9曲の小さな発表会。
沢山のお客様で急遽椅子を増やすことにはなりましたが沢山のの方々の応援の中DANCERたちが笑顔で踊ってくれました(^-^)
DANKメンバーの迫力あるDANCEに釘付けの子供達、COLORSにも大きな拍手も頂きました。
葺合区民センターキッズは3回目の発表会でドンドンレベルアップしています!

葺合区民センターそしてDANK、COLORSみんなで作れた発表会とっても楽しかったです。
出演者の皆さん、先生方ありがとうございました^ - ^

写真をあまり撮ってなくてごめんなさい(;^_^A

MAKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿