ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年4月12日日曜日

DANK★葺合発表会

今回、team DANKは葺合文化センターの発表会にお邪魔させていただきました☆

かわいいキッズだらけの中、これまたかわいいキッズサイズのステージで♪良い経験をさせてもらい感謝です★

いつもよりみんなが大きく見えたK@YOセンセでした(^-^)

スタジオの発表会からあまり間がありませんでしたが、作品もアレンジし直しメンバーも追加投入!!

楽屋も素敵な和室を用意していただき、久しぶりにみんなでワイワイ♪出演は出来なかったお誕生日メンバーも応援に来てくれ、みんなでサプライズダンス(*^▽^)/★*☆♪

マキコ先生、葺合のダンサーズありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いしますm(__)m☆

K@YO

0 件のコメント:

コメントを投稿