ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年4月7日火曜日

JAZZ FES 頑張ってま~す♪

ジャズフェスリハ!

この日は、カヨ先生作品のリハで
朝9時からスタート☆

朝から踊る作品ちゃうなぁ~
と言いながらも、
ハイテンションで
踊りまくりました(笑)!

途中、カヨ先生からの
嬉しい差し入れも...!

衣装の方向性も決まり、
それぞれの個性が光る☆
作品になりそうです♪

次の日はHiromi&Yurico作品
リハも、みっちりやりました!

Yurico作品は初リハで
すでに作品の半分が振付られ、
みんな頭いっぱい(笑)

その後にHiromi作品だったので、
2つとも出てくれるダンサーたちは
最後の方は少し朦朧としながらも
ほぼ最後まで振付終わりました!

3作品ともカラーの違うものに
なりそうです。

見に来て下さる方々に
楽しんで頂けるように
みんなで頑張りま~す♪

Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿