ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月23日土曜日

かんでき おめれと(?_?)第2弾!

日が決まった時からお天気は気にしていましたが、1週間前からは週間予報を何時間かおきに確認

最終、「晴れ」を確認し、当日を迎えるo(^-^)o

前の晩から準備し、目覚まし時計も余裕をもってセット

朝、幹事さんから
「お天気で良かった」
とのメールに
「はい〓宜しくお願いします」
と返信

集合場所に着く直前にトイレへ

この時に
幹事さんから
「今、何処に?」
的なメールや電話が入っていたらしいf^_^;

電話したのに、メールしたのにと怒られる\(^^:;)

兎に角、ほぼ最後にバスに乗り込む

第1観光場所にアッという間に着き、係りの人の話を聞いてから集合写真後、2時間弱の自由時間

宝塚歌劇101周年記念イベントをしていて、皆で私も私もと代わる代わる羽根を背負い記念写真p(^^)q

さすがポーズの取り方が堂に入っている
(誰が教えたかな(^O^)/)

花博でお花を見に来たのに、ここでかなり時間をとる

廊下に並ぶ盆栽には目もくれず<(__)>

早目に昼食会場へと向かうことになった

移動時間、1時間

淡路島観光ホテルに到着
幹事さん、何か準備があるらしく、廊下で暫し待つ

この会場、本来はバイキングはしないらしいが、総勢43名還暦祝いという事で、特別に用意をしてくれました\^o^/

幹事さん挨拶、生徒さん代表の御祝いの言葉(一つ一つの言葉が心に染み入る)、乾杯の音頭(古かぶさん)、プレゼント(猫グッズ色々、写真集←写メ添付、メッセージ集←写真集共に次のブログを乞うご期待)とあり

皆さんにお見せするたびに写真撮影

何かの記者会見のようにシャッター音が(☆_☆)
ちょっと恥ずかしい(*''*)

そしていよいよ昼食開始となった

続く

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿