ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月24日日曜日

こんにちは♪

久しぶりの登場!
HITOMIでーす(*^^*)
元気ですょー♪笑

今日は、めぐ先生とちょこっとジャズフェスのゲネを観に行って来ました!
観に行った方、どうでしたかぁー??
かっこよくて、楽しそうで、世界観があってめちゃ素敵でしたよね♪
今回はかよ先生作品も加わって、3作品共全く違うカラーで観ててとてもワクワクしました!
そして、現在引きこもり中なので、久しぶりに皆に会えて嬉しかったです♪
早く一緒に踊りたーぃ( ☆∀☆)
とにかく体と体重を元に戻さねば。。。
ガチガチです(ToT)

そうそう、ベビちゃんのお名前ですが…
平仮名で「えみる」といいます♪
笑顔が満ちて溢れる様に…
という願いを込めてつけました(*^^*)
決まったら報告します!といいつつ報告遅くなりました(>_<)

写真は、全員&めぐ先生のみらんちゃんと一緒に&えみるです。
ジャズフェス出演の皆様、お疲れ様でしたーっ!

でわまた(*^▽^)/★*☆♪

0 件のコメント:

コメントを投稿