ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月23日土曜日

かんでき おめれと(?_?)第3弾

和、洋、中、デザートがいっぱい

ハッと気がついた時は皆さん取りに行っていた(゜ロ゜;
証拠写メ添付

御飯的なものには目もくれず、先ずデザートの甘いものに突進した人も(。。;)

私達の為に特別に用意してくれたらしいと、前の日のレッスン後の食事の時に言うと
「じゃあ、残しちゃ悪いね」
(オッとそういう発想?f^_^;)
「アッという間になくなったりして」

幹事さんもバイキングの量に関しては把握してなかったようで、見て安心、空になった所はすぐに補充をしてくれて更にホッ!(^^)!

後で
「チョコレートケーキ(ミニサイズだったけど)4つ食べた」
「桜餅(これもミニサイズだったけど)3つ」
「白御飯おかわりしていた、しかもお蕎麦も食べていた人がいた」
等々、驚く情報を多々耳にする(@_@)

発表会前じゃなくて良かったね

食事中、発表会で使った曲が流されて
「懐かしいね〜〜」
CDに編集されていて、頂きました
(これもかなり苦労したと後日談)

お腹もパンパンになって、一休み中

プレゼントで頂いた写真集が、テーブルを廻る

私もデザートやら飲み物を取りに行ったついでに、覗く

生徒さんから提供してもらった写真を切り抜いて貼る!貼る!貼る!

凄い(☆_☆)
内緒の行動はこれか

隙間にこれでもか!と猫写真、動物写真、コメント(コメント用グッズ、幾つ要ったんかな)

そして
盛り上げ隊(お決まりのIさん、幹事さん4人)によるサプライズ

サプライズ司会にJDDメンバー3人(この3人の話、後日談で大笑い)

このサプライズ、主役の座を奪う程の盛り上がりになるとは、この時誰しも思っていなかった

続く

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿