ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月26日火曜日

JAZZ FES 打ち上げ~☆

まぁ~盛り上がる!
盛り上がる!!

大爆笑の打ち上げでした☆

本番終わったら
みんな元気なこと(笑)

この写真が物語っていますよね♪

もう一枚、秘密の写真が
あるんですが、ここでは
もったいなさ過ぎて...(笑)

興味のある方は
出演者に個人的に
見せてもらって下さいね!

舞台上での一体感も
良かったですが、
打ち上げでの笑いの一体感も
負けていませんでした。

ほんとに楽しい
バラエティー豊かな
メンバーで舞台に臨めて
良かったなぁ~と
改めて感じました。

みんな、ありがとう!!


追伸

バレリーナ2人からの
ウコンの差し入れの
おかげで、二日酔いは
まぬがれました(笑)


Hiromi

0 件のコメント:

コメントを投稿