ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月26日火曜日

かんでき おめれと(?_?)No.5

宴も終わりに近づいた頃、「60」の数字のついた苺のホールケーキ登場(^O^)

さすがにロウソクは3本でしたがf^_^;

ケーキと共に各クラス別に記念撮影

直径20センチくらいのケーキを全員で食べました

ビラニアに食い尽くされたかのような残骸は、幹事のHちゃんがきれ〜〜に食べきってくれました(O_O)

ホテルの人に御礼を言って、次なる目的地へ

因みに宴会場の正面上には

歓「 国頭JAZZ御一行樣」 迎

( ^^)Y☆Y(^^ )

ホテルの方で付けて下さったそうです

皆さん、ホテルの名前覚えていますか?

「淡路島観光ホテル」ですよ!

よ〜〜く覚えておいてくださいね

目的地 イングランドの丘に着き、1時間弱の自由時間

ワラビーに見いる人
フクロウの餌やり(ヒヨコでした)を目にした人(@_@)
温室(暑かった(^^ゞ)を歩いた人
シャトルバスに乗り、薔薇園に行ったりゴーカートに乗ったりと
皆さん気ままに行動

ソフトクリームを食べたという人も(*_*)

そして最終目的地の「たこせんべいの里」へ

前に行った時より品台が少なかったのですが、早速試食タイム

あれこれつまんで(私はさっさと買い、玉葱を買いに走り、戻ってきた時も皆さんまだ試食中でした(゜▽゜))、家族への(自分への?)お土産を手にして、ティ-タイム

無料のコーヒー、紅茶、お茶で更にお腹をふくらませる

ホッコリしたところで、バスに乗り込み神戸へと出発

私は皆さんからのメッセージアルバムを見ていました

皆さん個人写真にメッセージが各クラス別にアルバムにされていました(ノ゜O゜)ノ

写真アルバムと同じ様に、これでもかと猫、動物、コメント、絵付き!

個人の方からのメッセージなのでこれは回す事は出来ませんでしたが、皆さんの暖かいメッセージに思わず、ウルッ(;_;)

最初のページだけ写メでお届けします

そして、最後のお楽しみ、ジャンケンゲームの始まり

私と皆さんで一斉にジャンケンをし、勝った人を更にジャンケン絞っていき、プレゼント賞品をゲット

幹事さんの中には、(準備段階から)狙っていた賞品をゲット出来たと喜ぶ姿も\^o^/

そうして盛り上がりをし、神戸に着く(予定時間ピッタリ、運転手さんに感謝、皆さん、運転手さんのお名前、覚えてますか?)手前で
私からのお礼
この部分は参加された方に聞いて下さいね(#^.^#)

続く

国頭

0 件のコメント:

コメントを投稿