ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月26日火曜日

かんでき おめれとNo.6

無事、予定通りに神戸に着き、解散

ご主人と待ち合わせてる(まだ食べる?(@_@))方

ご自宅へまっすぐ帰られた方

お茶したグループ(私もこのグループ、幹事さん4人も別でお茶)

イヤァ、楽しかったですねぇo(^-^o)(o^-^)o

幹事さん、参加者把握、バス手配、ホテル手配、盛り上げ内容考え、プレゼント準備、アルバム作成等々、色々大変だったと思います

本当に有難うございました(*^ー^)ノ♪

プロテックさんを連れて行けば良かった!

心残りはそれのみ(-_-)

イヤ、やっぱりそれは不味いかも(゜▽゜)

還暦が切っ掛けで、こんなに皆が楽しめるんであれば、10年後の古希と言わず、四捨五入の古希でも構わない

どうせ歳はバレているんだし(#^.^#)

何かレッスンしていても心なしか、一体感があり、上手になっているような\^o^/
続く

国頭

2 件のコメント:

  1. 幹事さんの活躍で 最高に楽しい 遠足になりましたね。淡路の青い空! 穏やかな蒼い海!
    華やぐ笑顔! みんなの心が一つになりました。

    あれほどの 細かい計画を立て あちこち手配して みんなを誘導してくれるとは… すごかったですね〜〜 さらに 沢山の 思い出残るプレゼントや 、今まで踊った曲を美味し〜い食事時に流してくれる 心憎い演出には 感動でした!

    何よりも 祝福されて 先生が お幸せそうーに
    ポッと顔を赤らめているお姿!
    たくさんのシャッター音!
    まさに スターでしたね!

    還暦を迎えられ こんなに固いファンに囲まれ
    感謝と 尊敬の念をもって 皆さんから ラブラブの目で見つめられるなんて そんな人は この世にどれだけいるでしょうか。

    たくさんの動物 を 愛し 慈しみ、 花や植物 を優しく育て そして 私達 生徒を甘やかさず育ててくれる 姿勢を貫き 守り続けてこられたゆえの 結果なんでしょう。人生 集大成となるの幸せなお祝い日でしたね!

    あー 楽しかった! 心がポカポカになった。
    クラスが楽しみです。
    幹事さん 本当にありがとうございました。
    また よろしくね^_−☆

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡

      絶好の遠足日和でしたね!!
      誕生日が5月で良かった!!と言われました(*^。^*)
      1月は寒いし、8月は暑いし・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

      次の遠足が楽しみです♡

      国頭

      削除