ジャズダンス・ヒップホップインスタグラム

2015年5月9日土曜日

エンジンかけなきゃ(ノ゜O゜)ノ

首を長くして待ったGWもアッという間に終わり、通常の毎日に戻りました(^O^)

何だかんだで、振り付けを考えられず、考えらたのは7日の夜中\(^^:;)

40カウント分進んだのに、4グループに分けての振り移しだったので、覚えるのは16カウント分だけ

その先はまだ出来ていないので、早くにクリアされるとちょっと焦る国頭です( ̄▽ ̄;)

連休前の失敗談の答えは皆さん正解でした\^o^/

パトカーが結構見回っている我が家の周辺
見つからなくて良かった(#^.^#)

さて11日月曜はすみれの場所が取れなく、妙法寺駅パークヒルズです
12時45分駅に集合です(^O^)/

6月29日もパークヒルズが取れましたので、皆さんいらして下さいねo(^-^)o

写真は能登の白米千枚田です

国頭

2 件のコメント:

  1. 能登の白米枚田 長閑かな風景ですね。
    海の香りが漂ってきそう!

    アッというまに連休明けですが、気分がリフレッシュできますね^_−☆
    温かくなってきて ポワ〜んとしてしまいそう…じっくり 振り付けおぼえていきまーす。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます♪♪♪♡
      もっと広いと思ってました。
      この千枚田も後継ぎがいないと新聞に載っていましたね。
      ポワ~ンとしてしまいそうですが、16日あたりから梅雨の走りに入るそうです。4月に梅雨並みに降ったのに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
      じっくりゆっくり覚えてください。
      ピーンときたらダダッと進むかもしれないので、隙間は空けておいてくださいね♡

      国頭

      削除